atukiyoさんのインスタグラム写真 - (atukiyoInstagram)「今年は今までで1番早く過ぎ去った気がします。 . まずは2月に階段から落っこちて大怪我をしてから始まり... . 実家の父が大きな手術をしたり... .  双子が小学生になりました。 . 5年通って、あーんなに大変だった保育園の送り迎えもなくなるとなんだかすごく寂しかった。 . ろこは3年生に。 ぐんぐん身長ものびて足のサイズも抜かされそうです😭 . 夏には博多に帰ったり、双子の七五三があったり。 . 年末にはまた家族が入院したりと色々あって めまぐるしく過ぎました。 .  新しく知り合った人もたくさん。 . ずっと仲良くしてくれるシシスにもたくさんお世話になりました😊 . ほんとにたくさんの人に支えられて子供達もすくすく大きくなっているなと実感しています。 . 来年はどんな年になるかな? . パパスは大厄な上に、私も前厄😭😭😭 . もう何も起こりませんように😭😭😭 .  3人は夏にプールを初めて楽しく通っています😊 . 私も新しいことを初めて今、頑張っているところです‼️ . 来年もみんな仲良く元気に過ごせますように😊 . はっちゃけ三姉妹をよろしくお願いします😊 . 皆様にとって笑顔が多い1年になりますように♡ . よいお年を♡♡♡」12月31日 21時30分 - rocomacoaco

atukiyoのインスタグラム(rocomacoaco) - 12月31日 21時30分


今年は今までで1番早く過ぎ去った気がします。 .
まずは2月に階段から落っこちて大怪我をしてから始まり... .
実家の父が大きな手術をしたり... .

双子が小学生になりました。 .
5年通って、あーんなに大変だった保育園の送り迎えもなくなるとなんだかすごく寂しかった。 .
ろこは3年生に。
ぐんぐん身長ものびて足のサイズも抜かされそうです😭 .
夏には博多に帰ったり、双子の七五三があったり。 .
年末にはまた家族が入院したりと色々あって
めまぐるしく過ぎました。 .

新しく知り合った人もたくさん。 .
ずっと仲良くしてくれるシシスにもたくさんお世話になりました😊 .
ほんとにたくさんの人に支えられて子供達もすくすく大きくなっているなと実感しています。 .
来年はどんな年になるかな? .
パパスは大厄な上に、私も前厄😭😭😭 .
もう何も起こりませんように😭😭😭 .

3人は夏にプールを初めて楽しく通っています😊 .
私も新しいことを初めて今、頑張っているところです‼️ .
来年もみんな仲良く元気に過ごせますように😊 .
はっちゃけ三姉妹をよろしくお願いします😊 .
皆様にとって笑顔が多い1年になりますように♡ .
よいお年を♡♡♡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,944

24

2018/12/31

atukiyoを見た方におすすめの有名人