竹村美緒さんのインスタグラム写真 - (竹村美緒Instagram)「. . 2018年は新しいステージで沢山挑戦させていただいた年でした。 . . マイクを握ることの責任感を改めて感じた一年。  普段テレビや試合だけではわからない選手たちの影の努力や苦悩をファンの皆さんに。  ファンの皆さんが、どれほどバファローズ を応援しているか、その熱い気持ちを選手に。 . . 伝える事を仕事にする意味を深く考えた2018年でした🍀 . . 2019年は もっと上手になって、 応援してくださってる全ての人に恩返しがしたいです(^^) . . 今年もありがとうございました✨ . . . .#2018bestnine」12月31日 20時58分 - takemuramio

竹村美緒のインスタグラム(takemuramio) - 12月31日 20時58分


.
.
2018年は新しいステージで沢山挑戦させていただいた年でした。
.
.
マイクを握ることの責任感を改めて感じた一年。

普段テレビや試合だけではわからない選手たちの影の努力や苦悩をファンの皆さんに。

ファンの皆さんが、どれほどバファローズ を応援しているか、その熱い気持ちを選手に。
.
.
伝える事を仕事にする意味を深く考えた2018年でした🍀
.
.
2019年は
もっと上手になって、
応援してくださってる全ての人に恩返しがしたいです(^^)
.
.
今年もありがとうございました✨
.
.
.
.#2018bestnine


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

909

23

2018/12/31

竹村美緒を見た方におすすめの有名人

竹村美緒と一緒に見られている有名人