. 年が明ける前に…! 先日銀座ヤマハホールにて 『名曲をあなたとたもに』 コンサート無事終了致しました✨ お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました? 私はまず第一部の幕開きに、 杜けあきさんが歌われる 『パラダイス・トロピカーナ』で踊らせて頂きました。 杜さんに踊らせて頂く部分をお伝えした時に、「短すぎるわ、最後まで踊っていいのよ。繰り返しでいいから最後まで踊ってみて。大丈夫、タカラジェンヌだから出来るわ」と仰って貰いました。 大先輩である杜けあきさんの歌で踊らせて頂くだけでも恐縮なのに、こんな最下級生の出番を増やそうとしてくださる杜さん、とてもお優しい? (さすがに元々決められている分だけを踊らせて頂きました?) 本当に、杜さんが歌われるこの曲で踊らせて頂き光栄の極みでした! ソロは「チャオ・チャオ・バンビーナ」を歌わせて頂きました。 この曲、実は私の大好きな上級生も宝塚の舞台で歌われた曲だったので、決まった時はとても嬉しかったのです。 ですが私は正直に言って歌が苦手なので、本番は上手く歌おうとするのではなく、心を込めて歌わせて頂きました。 (もちろん練習はして上手くなろうとは頑張りましたよ!) . 長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございました。 平成最後の年末に、こうして銀座ヤマハホールでコンサートに出演させて頂く事ができて本当に光栄でした。 これからも益々精進して参ります為、来年もどうぞ宜しくお願い致します。 水沙るる #名曲をあなたとともに #銀座ヤマハホール

ruru_lu.ulさん(@ruru_lu.ul)が投稿した動画 -

水沙瑠流のインスタグラム(ruru_lu.ul) - 12月31日 19時28分


.
年が明ける前に…! 先日銀座ヤマハホールにて
『名曲をあなたとたもに』
コンサート無事終了致しました✨

お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました?

私はまず第一部の幕開きに、
杜けあきさんが歌われる
『パラダイス・トロピカーナ』で踊らせて頂きました。
杜さんに踊らせて頂く部分をお伝えした時に、「短すぎるわ、最後まで踊っていいのよ。繰り返しでいいから最後まで踊ってみて。大丈夫、タカラジェンヌだから出来るわ」と仰って貰いました。
大先輩である杜けあきさんの歌で踊らせて頂くだけでも恐縮なのに、こんな最下級生の出番を増やそうとしてくださる杜さん、とてもお優しい?
(さすがに元々決められている分だけを踊らせて頂きました?)
本当に、杜さんが歌われるこの曲で踊らせて頂き光栄の極みでした!

ソロは「チャオ・チャオ・バンビーナ」を歌わせて頂きました。
この曲、実は私の大好きな上級生も宝塚の舞台で歌われた曲だったので、決まった時はとても嬉しかったのです。
ですが私は正直に言って歌が苦手なので、本番は上手く歌おうとするのではなく、心を込めて歌わせて頂きました。
(もちろん練習はして上手くなろうとは頑張りましたよ!) .

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございました。
平成最後の年末に、こうして銀座ヤマハホールでコンサートに出演させて頂く事ができて本当に光栄でした。

これからも益々精進して参ります為、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

水沙るる

#名曲をあなたとともに #銀座ヤマハホール


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

330

15

2018/12/31

水沙瑠流を見た方におすすめの有名人