・ ・ ・ ・ 2018年は今までで一番濃い年でした。 自分が沢山成長できたんじゃないかなって思う。 初めての舞台ドラキュラバーで初主演をさせて頂き。同窓会〜その怨み晴らして候〜では今までとは全然違う役柄に挑戦させて頂き。 個人でもお仕事もさせて頂きました。 沢山の方と出会って 沢山知って、 感じて、 成長して。 でも。 何よりも、 2018年の中で最も印象に残ってるのがX21解散でした。 X21がどれだけ私を支えてくれていたか。 いつもそばに居てくれたのはX21のメンバーやスタッフさんでした。 家族以上に一緒にいたから 家族のようで、、、 いや、家族以上に心を許してたかもしれないです。 そんな大切なホームも 今はありません。 でも大好きなX21で学んだ事は私の一生の宝であり、 私をこの先も勇気付けてくれる事だと信じて。 新たな年も、 私らしく、 私の道を ゆっくりと 焦らず楽しく進んでいけたらなって思います! 沢山のかけがえのない想い出をくれたメンバーとスタッフさんとファンの皆さんありがとうございました! 来年2019年も宜しくお願い致します! #長文失礼しました 笑 #2018 #ありがとうございました #X21 #長尾真実

nagao_mami_officialさん(@nagao_mami_official)が投稿した動画 -

長尾真実のインスタグラム(nagao_mami_official) - 12月31日 19時22分






2018年は今までで一番濃い年でした。
自分が沢山成長できたんじゃないかなって思う。

初めての舞台ドラキュラバーで初主演をさせて頂き。同窓会〜その怨み晴らして候〜では今までとは全然違う役柄に挑戦させて頂き。

個人でもお仕事もさせて頂きました。

沢山の方と出会って
沢山知って、
感じて、
成長して。

でも。
何よりも、
2018年の中で最も印象に残ってるのがX21解散でした。

X21がどれだけ私を支えてくれていたか。
いつもそばに居てくれたのはX21のメンバーやスタッフさんでした。

家族以上に一緒にいたから
家族のようで、、、
いや、家族以上に心を許してたかもしれないです。

そんな大切なホームも
今はありません。

でも大好きなX21で学んだ事は私の一生の宝であり、
私をこの先も勇気付けてくれる事だと信じて。

新たな年も、
私らしく、
私の道を
ゆっくりと
焦らず楽しく進んでいけたらなって思います!

沢山のかけがえのない想い出をくれたメンバーとスタッフさんとファンの皆さんありがとうございました!

来年2019年も宜しくお願い致します!

#長文失礼しました
#2018 #ありがとうございました
#X21 #長尾真実


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

162

14

2018/12/31

長尾真実を見た方におすすめの有名人

長尾真実と一緒に見られている有名人