✴︎ 今年は本当にボクの美容人生において大きな変化があり、また出会いがあった年になりました。 ✴︎ 本当にたくさんの仲間ができ、お客様に出会えました✨✨ ✴︎ 通常のサロンワークでは今まで以上にigを見て来ましたって言ってご来店下さる方が多くて、数えてみたらigからだけで500人を超える方がご新規でご来店してくださいました???? 本当に嬉しいし、もっともっと可愛いを発信できるように頑張ります。 ✴︎ さらにSNSコミュニティである日本編みおろし会 @amioroshi.japan ではコンテストにセミナーをたくさん行うことができて嬉しく思っています。 ✴︎ 副会長 @rabichepow.chihiro さん 幹部の @hikaru_jilljanne さん、 @francbear.tossy には感謝してもしきれません。 ✴︎ ✴︎ 来年はボクにとってもまた大きな変化がありそうなんで(詳細はまたアップします。) 今年以上に楽しく、でも熱く頑張ります。 ✴︎ ✴︎ 画像は今年のベストナイン。 ボクのテーマであるヘアカラー×ヘアアレンジのスタイルが支持されていてめっちゃ嬉しいです✨✨ ✴︎ ヘアカラーとヘアアレンジを組み合わせたセミナーも来年には予定されているのでぜひお楽しみに。 ✴︎ ✴︎ 長々と書きましたが、ホントに今年ありがとうございました。 また来年もよろしくお願いします✨✨ ✴︎ 良いお年を✨ ✴︎ TRUNK代表 日本編みおろし会会長 カワノ ヨウヘイ ✴︎ ✴︎ #ヘアアレンジ #ヘアセット #hairarrange #hairset #二次会ヘア #結婚式ヘア #ウェディング #プレ花嫁 #大阪 #西淀川区 #簡単アレンジ #外国人風カラー #kawarrange #日式簡單編髮 #ヨヘアレンジ #ゆるポニー #グラデーションカラー #インナーカラー #ハイライト #헤어스타일 #日系造型 #打理髮型 #整理髮型 #发型 #日本編みおろし会 #編みおろし #スター軍団 #日本編みおろし会会長の編みおろし

yoooheeeyさん(@yoooheeey)が投稿した動画 -

カワノ ヨウヘイのインスタグラム(yoooheeey) - 12月31日 19時10分


✴︎
今年は本当にボクの美容人生において大きな変化があり、また出会いがあった年になりました。
✴︎
本当にたくさんの仲間ができ、お客様に出会えました✨✨
✴︎
通常のサロンワークでは今まで以上にigを見て来ましたって言ってご来店下さる方が多くて、数えてみたらigからだけで500人を超える方がご新規でご来店してくださいました????
本当に嬉しいし、もっともっと可愛いを発信できるように頑張ります。
✴︎
さらにSNSコミュニティである日本編みおろし会 @amioroshi.japan ではコンテストにセミナーをたくさん行うことができて嬉しく思っています。
✴︎
副会長 @RabichePow さん
幹部の @hikaru_jilljanne さん、 @francbear.tossy には感謝してもしきれません。
✴︎
✴︎
来年はボクにとってもまた大きな変化がありそうなんで(詳細はまたアップします。)
今年以上に楽しく、でも熱く頑張ります。
✴︎
✴︎
画像は今年のベストナイン。
ボクのテーマであるヘアカラー×ヘアアレンジのスタイルが支持されていてめっちゃ嬉しいです✨✨
✴︎
ヘアカラーとヘアアレンジを組み合わせたセミナーも来年には予定されているのでぜひお楽しみに。
✴︎
✴︎
長々と書きましたが、ホントに今年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします✨✨
✴︎
良いお年を✨
✴︎
TRUNK代表
日本編みおろし会会長
カワノ ヨウヘイ
✴︎
✴︎
#ヘアアレンジ #ヘアセット #hairarrange #hairset #二次会ヘア #結婚式ヘア #ウェディング #プレ花嫁 #大阪 #西淀川区 #簡単アレンジ #外国人風カラー #kawarrange #日式簡單編髮 #ヨヘアレンジ #ゆるポニー #グラデーションカラー #インナーカラー #ハイライト #헤어스타일 #日系造型 #打理髮型 #整理髮型 #发型 #日本編みおろし会 #編みおろし #スター軍団 #日本編みおろし会会長の編みおろし


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

770

4

2018/12/31

カワノ ヨウヘイを見た方におすすめの有名人