丸山未沙希さんのインスタグラム写真 - (丸山未沙希Instagram)「. 2018。 丁寧に、ぶっ飛ばす。 この2つをテーマに過ごした一年。 . 日々の生活を丁寧に、は宙ぶらりん。 長年染み付いた悪しき生活リズム‪(笑)‬は、 なかなか正せなかったので引き続き来年のテーマに。 とはいえ、気持ちの面では丁寧に向き合えた一年。 . 仕事のことも、 わたし自身の人生のことも、 . たくさん考えた上で、 楽しく2019年を迎えられる予感です! . そして、もうひとつ。 ぶっ飛ばす!は、ぶっ飛ばしたった!! 今後も油断せず、地に足つけて。 結局、丁寧に過ごす、ということに繋がりますね。 . . . チャレンジの一年。 新しく見つけたものがあった一年。 . 2019年は、見つけたものをどう磨いていくか。 そんなテーマになるのかな。 それはまた、改めて。 . . . . . みなさん。 なかなかお返事はできませんが、 コメントには心の中でお返事をして、 いいね、にはいつも元気を貰っていました。 . 今年も見守ってくださってありがとうございました。 . 少しでも届けられたかな。 少しでも人の心を動かすこと、できたかな。 . どうか心も身体もあたたかに過ごしてくださいね。 みなさんに感謝の想いを込めて。 . 本年もありがとうございました。 そして、よいお年を。 . . #2018 #2019 #大晦日 #ご挨拶 #丁寧に #ぶっ飛ばす #来年は #よいお年を #感謝  #ここからが本番 #どきどき」12月31日 18時26分 - mii_mrym

丸山未沙希のインスタグラム(mii_mrym) - 12月31日 18時26分


.
2018。
丁寧に、ぶっ飛ばす。
この2つをテーマに過ごした一年。
.
日々の生活を丁寧に、は宙ぶらりん。
長年染み付いた悪しき生活リズム‪(笑)‬は、
なかなか正せなかったので引き続き来年のテーマに。
とはいえ、気持ちの面では丁寧に向き合えた一年。
.
仕事のことも、
わたし自身の人生のことも、
.
たくさん考えた上で、
楽しく2019年を迎えられる予感です!
.
そして、もうひとつ。
ぶっ飛ばす!は、ぶっ飛ばしたった!!
今後も油断せず、地に足つけて。
結局、丁寧に過ごす、ということに繋がりますね。
.
.
.
チャレンジの一年。
新しく見つけたものがあった一年。
.
2019年は、見つけたものをどう磨いていくか。
そんなテーマになるのかな。
それはまた、改めて。
.
.
.
.
.
みなさん。
なかなかお返事はできませんが、
コメントには心の中でお返事をして、
いいね、にはいつも元気を貰っていました。
.
今年も見守ってくださってありがとうございました。
.
少しでも届けられたかな。
少しでも人の心を動かすこと、できたかな。
.
どうか心も身体もあたたかに過ごしてくださいね。
みなさんに感謝の想いを込めて。
.
本年もありがとうございました。
そして、よいお年を。
.
.
#2018 #2019 #大晦日 #ご挨拶
#丁寧に #ぶっ飛ばす #来年は
#よいお年を #感謝
#ここからが本番 #どきどき


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

32

7

2018/12/31

丸山未沙希を見た方におすすめの有名人

丸山未沙希と一緒に見られている有名人