綾月せりのインスタグラム(seri_ayazuki) - 12月31日 15時31分


.

#2018年最後の日 ✨

皆さまいかがお過ごしですか⁉️

私はこの#大晦日 という日に関西にいる同期と#ランチ忘年会 をして来ました(笑)🍴🥂
(マメ#日向燦ちゃん は残念ながら参加できず😢)

今実家に向かう新幹線の中で、この投稿を書いています🚄





今年は#宝塚歌劇団 を卒業するという、私にとって今までの人生で1番大きな出来事がありました。

本当にたくさんの方に支えて頂き、皆さまのお陰で無事に#卒業 する事ができました。
宝塚という場所で過ごした20年、出会ったすべての方々の存在が、私にとっていかに大きな財産であるかを改めて感じ、本当に本当に#幸せ に思いました。

そして

今こうして#Instagram を通じて、今までお会いしたことない方とも繋がる事ができ、皆さまのいいねやメッセージが私の励みにもなりました。

本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤


#2019年 も、細々ではありますが、私らしく皆さまに楽しんで頂ける投稿をしていけたらなと思っております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします🐗


新しい年が、すべての皆様にとって善い年でありますように🎍



#綾月せり より🐕



.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,199

66

2018/12/31

綾月せりを見た方におすすめの有名人