今年も1年間、お世話になりました。 日本中、北海道から沖縄まで飛びまわった一年でした。 沢山の方からいいねや、コメントや、メールいただいているのに、なかなか返信できなくて申し訳なく思ってます。 私の写真を見て勉強させてもらってます!と、メールをいただくように、私も沢山の方の写真を見て勉強させていただきました。 モデルとは?ポートレートとは?良い写真とは?綺麗さ、セクシーさとは? ポージングとは? カメラマン目線、モデル目線はちがう。 どうしたら 綺麗に写るのか? ポージングばかりに気をとられ、表現力が死んでないか? と、ずっと考えた一年でしたが、答えは出ませんでした。 皆、感性は違うし、写真に答えなんてないから、私は私なりの自分を表現しよう。 そう思いました。 ただ、自分の写真を少しでも、誰かが何かを思ってくれたり、共感してくれたり、好きと言ってもらえる。また、モデルさんからは、こんなモデルみたいになりたいと思われたら、これほど嬉しいことはないですね。 写真が、好き。 みんな、その気持ちは同じだと思うのです。 来年も、インスタが更なる素敵な写真達で溢れることを、楽しみにしています。 1年間ありがとうございました。 来年も宜しくお願いいたします! 清水麻里 . . しかし、見事にセクシー系ばかり(笑) . . #ポートレートしま専科 #写真撮ってる人と繋がりたい #body #写真 #model #ランジェリー #angirls #撮影 #くびれ #モデル #カメラマン #カメラマンさんと繋がりたい #フリーモデル #top_portraits #photo #portrait_shots #ポートレート #lovers_nippon_portrait #ポトレの世界 #モデル #sexy #アイドル #グラビア #美脚 #rsa_portraits #美尻 #splus_cameraclub #model #jp_portrait部 #portrait_perfection #beautiful

magohinyonさん(@magohinyon)が投稿した動画 -

Mari Shimizuのインスタグラム(magohinyon) - 12月31日 15時15分


今年も1年間、お世話になりました。
日本中、北海道から沖縄まで飛びまわった一年でした。
沢山の方からいいねや、コメントや、メールいただいているのに、なかなか返信できなくて申し訳なく思ってます。

私の写真を見て勉強させてもらってます!と、メールをいただくように、私も沢山の方の写真を見て勉強させていただきました。

モデルとは?ポートレートとは?良い写真とは?綺麗さ、セクシーさとは?
ポージングとは?
カメラマン目線、モデル目線はちがう。
どうしたら 綺麗に写るのか?
ポージングばかりに気をとられ、表現力が死んでないか?

と、ずっと考えた一年でしたが、答えは出ませんでした。

皆、感性は違うし、写真に答えなんてないから、私は私なりの自分を表現しよう。
そう思いました。

ただ、自分の写真を少しでも、誰かが何かを思ってくれたり、共感してくれたり、好きと言ってもらえる。また、モデルさんからは、こんなモデルみたいになりたいと思われたら、これほど嬉しいことはないですね。

写真が、好き。

みんな、その気持ちは同じだと思うのです。
来年も、インスタが更なる素敵な写真達で溢れることを、楽しみにしています。

1年間ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします!

清水麻里
.
.

しかし、見事にセクシー系ばかり(笑)
.
.
#ポートレートしま専科
#写真撮ってる人と繋がりたい
#body
#写真
#model
#ランジェリー
#angirls
#撮影
#くびれ
#モデル
#カメラマン
#カメラマンさんと繋がりたい
#フリーモデル
#top_portraits
#photo
#portrait_shots
#ポートレート
#lovers_nippon_portrait
#ポトレの世界
#モデル
#sexy
#アイドル
#グラビア
#美脚
#rsa_portraits
#美尻
#splus_cameraclub
#model
#jp_portrait部
#portrait_perfection
#beautiful


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,641

110

2018/12/31

Mari Shimizuを見た方におすすめの有名人