・ 2018年、、 今年は何といっても息子が誕生して、母にしてもらった記念すべき1年でした。 ・ 1月末に妊娠が発覚し、息子と一心同体のドでかすぎたお腹でのマタニティ生活、そして出産と、1年がすっごく早かった。 ・ マタニティ生活中、"我が子は最高に可愛いよ"と周りの先輩ママ達やインスタを通じて皆様に教えてもらっていましたが、お腹にいた時も愛おしかったけど、息子に会えたあの日から毎日毎日更に更に愛おしくて、こんな気持ち初めてだって毎日思わせてもらってます。 ・ 思うようにいかなかったり、お出かけの時の荷物の量は3倍位になったし、何するにも時間かかるし、いつも息子優先自分のことは後回し、身体が悲鳴をあげたり、毎日のように小さな悩みはでてきますが、そんなこと息子のためだったら全て乗り越えてみせるって思わせてくれる! ・ 家族が3人になって初めての年越し。 なんとも言えない幸せな気持ちで、今夫の実家へ向かっています。 4人の両親への感謝の気持ちでいっぱいです。 ・ あ〜2018年最高の1年でした! 改めて自分の周りの大切な人達に感謝です。 2019年もどうぞよろしくお願い致します♡ 良いお年をお迎えください❤️❤️❤️ 感謝と愛を込めて✨✨✨✨ __________________________ #ありがとう #thankyou #感謝 #2018 #大晦日 #男の子ママ #2month #love #aki_mamalife #babyboy #baby #boy #息子

m_akironさん(@m_akiron)が投稿した動画 -

松本亜希のインスタグラム(m_akiron) - 12月31日 14時25分



2018年、、
今年は何といっても息子が誕生して、母にしてもらった記念すべき1年でした。

1月末に妊娠が発覚し、息子と一心同体のドでかすぎたお腹でのマタニティ生活、そして出産と、1年がすっごく早かった。

マタニティ生活中、"我が子は最高に可愛いよ"と周りの先輩ママ達やインスタを通じて皆様に教えてもらっていましたが、お腹にいた時も愛おしかったけど、息子に会えたあの日から毎日毎日更に更に愛おしくて、こんな気持ち初めてだって毎日思わせてもらってます。

思うようにいかなかったり、お出かけの時の荷物の量は3倍位になったし、何するにも時間かかるし、いつも息子優先自分のことは後回し、身体が悲鳴をあげたり、毎日のように小さな悩みはでてきますが、そんなこと息子のためだったら全て乗り越えてみせるって思わせてくれる!

家族が3人になって初めての年越し。
なんとも言えない幸せな気持ちで、今夫の実家へ向かっています。
4人の両親への感謝の気持ちでいっぱいです。

あ〜2018年最高の1年でした!
改めて自分の周りの大切な人達に感謝です。
2019年もどうぞよろしくお願い致します♡
良いお年をお迎えください❤️❤️❤️
感謝と愛を込めて✨✨✨✨
__________________________
#ありがとう #thankyou #感謝
#2018 #大晦日
#男の子ママ #2month
#love #aki_mamalife
#babyboy #baby #boy #息子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

452

0

2018/12/31

松本亜希を見た方におすすめの有名人