2018→2019 井出です。 生きています。 1日の生活で自分の時間が1時間もないくらい今働いています?‍♀️?‍♂️ フリーランスで仕事を始めてちょうど1年。 濃かったです。自分の人生において去年の今日はまさにバニシングポイントだったのでないでしょうか。 そしてそこからまた線が始まりました。 今年もたくさんのものを失い、たくさんのものを、得ました。得た方が多いので良い一年でした。 人生。実感しています。 今年嬉しかった事は沢山ありますが、その中で1つ。 ある日、過去に縁も所縁もない音楽記事の記者さんから取材依頼のメールがありました。 リスナーから、Takuya IDEについて知りたいとの声が何通かあって、今回取材を。。との事。 とても嬉しかったです。 勿論、会社にいた25年間、その気持ちが無かったわけではないですが、フリーランスになった事で より一層、こうした皆様からの声を直接的に感じるものがあります。 責任というものが自分というものに集まってるのと同じ分だけ喜びを感じます。 来年も、責任は増すばかりです笑笑 が、その分だけ充実したものがあるフラグが立ちまくっているので、引き続きよろしくお願い申し上げます。 あ、記事はupされたら告知しますね、、いつも遅めですいません笑笑 では、良いお年を。

takuyaide_officialさん(@takuyaide_official)が投稿した動画 -

井出卓也のインスタグラム(takuyaide_official) - 12月31日 13時53分


2018→2019
井出です。
生きています。
1日の生活で自分の時間が1時間もないくらい今働いています?‍♀️?‍♂️
フリーランスで仕事を始めてちょうど1年。
濃かったです。自分の人生において去年の今日はまさにバニシングポイントだったのでないでしょうか。
そしてそこからまた線が始まりました。
今年もたくさんのものを失い、たくさんのものを、得ました。得た方が多いので良い一年でした。

人生。実感しています。

今年嬉しかった事は沢山ありますが、その中で1つ。
ある日、過去に縁も所縁もない音楽記事の記者さんから取材依頼のメールがありました。
リスナーから、Takuya IDEについて知りたいとの声が何通かあって、今回取材を。。との事。
とても嬉しかったです。
勿論、会社にいた25年間、その気持ちが無かったわけではないですが、フリーランスになった事で
より一層、こうした皆様からの声を直接的に感じるものがあります。

責任というものが自分というものに集まってるのと同じ分だけ喜びを感じます。

来年も、責任は増すばかりです笑笑
が、その分だけ充実したものがあるフラグが立ちまくっているので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

あ、記事はupされたら告知しますね、、いつも遅めですいません笑笑

では、良いお年を。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,001

59

2018/12/31

井出卓也を見た方におすすめの有名人