明日で2018年、平成30年が終わるなんて 本当に今年は走って走って走りまくった1年でした。 自分の本質、自分の嫌なところが手に取るように分かり、このままでいいのかな?と、自問自答する時間も沢山ありました。 どんな辛く悲しく嫌なことも、当時は本当にドン底で這い上がれる気がしなくても、いつもベストなタイミングで起こるのだと思えるようになりました。 良くなるために嫌なことが起き、試されるのかなと。 それをどう乗り越えるかで未来は変わるのでしょう。 乗り越えるために家族や友達に沢山助けられました。 『大丈夫だよ』 『気にしなくていいんじゃない?』 『あなたの選択は間違ってないよ』 って言ってくれたあなたが居たから今のわたしは笑っていられるんだよ。 大好きな家族、愛する犬猫達、友達に感謝な2018年。 愛が溢れた2018年。 自分にも感謝です。 わたし、ありがとう! 来年はどんな年になるでしょう。 本厄だし、何やら山羊座は最下位とか😱色々とビビっちゃう情報が入ってきますが(笑)まあ~~身体に気を付けて派手に動かず勉強する年にしたいなと思っています。 2018年ラストの明日は、husbandの実家で年越しです😄♨皆でワイン呑むのよ🍷 皆様もよい年越しを❤また明日も更新します❤ #ブログ更新しました #いぬとわたし #甲斐麻美 #元保護犬 #元保護猫 #dogstagram #dogandme

kaico_asamiさん(@kaico_asami)が投稿した動画 -

甲斐麻美のインスタグラム(kaico_asami) - 12月30日 11時59分


明日で2018年、平成30年が終わるなんて
本当に今年は走って走って走りまくった1年でした。

自分の本質、自分の嫌なところが手に取るように分かり、このままでいいのかな?と、自問自答する時間も沢山ありました。

どんな辛く悲しく嫌なことも、当時は本当にドン底で這い上がれる気がしなくても、いつもベストなタイミングで起こるのだと思えるようになりました。

良くなるために嫌なことが起き、試されるのかなと。

それをどう乗り越えるかで未来は変わるのでしょう。

乗り越えるために家族や友達に沢山助けられました。 『大丈夫だよ』
『気にしなくていいんじゃない?』
『あなたの選択は間違ってないよ』
って言ってくれたあなたが居たから今のわたしは笑っていられるんだよ。

大好きな家族、愛する犬猫達、友達に感謝な2018年。
愛が溢れた2018年。
自分にも感謝です。
わたし、ありがとう!

来年はどんな年になるでしょう。
本厄だし、何やら山羊座は最下位とか😱色々とビビっちゃう情報が入ってきますが(笑)まあ~~身体に気を付けて派手に動かず勉強する年にしたいなと思っています。

2018年ラストの明日は、husbandの実家で年越しです😄♨皆でワイン呑むのよ🍷

皆様もよい年越しを❤また明日も更新します❤

#ブログ更新しました #いぬとわたし #甲斐麻美 #元保護犬 #元保護猫 #dogstagram #dogandme


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

248

3

2018/12/30

甲斐麻美を見た方におすすめの有名人