COUNTDOWN JAPAN1819にてDJピエール中野でした。 1万人キャパくらいのアストロアリーナは今年も超満員。サウンドチェック時点で大盛り上がりでした。 今まではCDでやってたけど、今年は機材をiPad(djay2)とコントローラー(Pioneer weGO4)に変更。繋ぎは滑らかに、選曲の自由度も高まりました。 数年ぶりにドラムもセッティングして凛として時雨の曲は勿論、ジターバグ、ズッコケ男道あたりもドラム叩いて盛り上げていきました。知ってる人は知ってると思うけど、僕、ドラムも叩けるんですね(本職)。 KAT-TUNメンバーと初対面(Mステ)のときにDJで僕らの曲も流してくださいって言われた約束もようやく果たせました。良かった。 結果は大成功に終わって、今年の集大成感あったんだけど、ちゃんと次にというか来年に繋げていきたくて、早速1月1日に告知解禁するのでチェックよろしくお願いします。 そして、1月11日に新宿ロフトプラスワンでやる団長とのオフ会という名のトークイベントもまだチケットあるみたいなので、お早めにどうぞ! ------追記------ アーティストエリアの事はあんまり書かない方が良いと思うのですが、俺たちの向井秀徳さんが子どもたちに「ディスイズ!」って言いまくってたのが最高でした。 #CDJ1819 #ピエール中野 #オフ会

pinakano0718さん(@pinakano0718)が投稿した動画 -

ピエール中野のインスタグラム(pinakano0718) - 12月30日 07時11分


COUNTDOWN JAPAN1819にてDJピエール中野でした。

1万人キャパくらいのアストロアリーナは今年も超満員。サウンドチェック時点で大盛り上がりでした。

今まではCDでやってたけど、今年は機材をiPad(djay2)とコントローラー(Pioneer weGO4)に変更。繋ぎは滑らかに、選曲の自由度も高まりました。

数年ぶりにドラムもセッティングして凛として時雨の曲は勿論、ジターバグ、ズッコケ男道あたりもドラム叩いて盛り上げていきました。知ってる人は知ってると思うけど、僕、ドラムも叩けるんですね(本職)。 KAT-TUNメンバーと初対面(Mステ)のときにDJで僕らの曲も流してくださいって言われた約束もようやく果たせました。良かった。

結果は大成功に終わって、今年の集大成感あったんだけど、ちゃんと次にというか来年に繋げていきたくて、早速1月1日に告知解禁するのでチェックよろしくお願いします。

そして、1月11日に新宿ロフトプラスワンでやる団長とのオフ会という名のトークイベントもまだチケットあるみたいなので、お早めにどうぞ! ------追記------ アーティストエリアの事はあんまり書かない方が良いと思うのですが、俺たちの向井秀徳さんが子どもたちに「ディスイズ!」って言いまくってたのが最高でした。

#CDJ1819
#ピエール中野
#オフ会


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,592

27

2018/12/30

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

ピエール中野を見た方におすすめの有名人