. 師走という言葉通り 師ですら走ると言われるこの季節 私は常に全力疾走している12月。 もう終わりますね1年が。 ということで2018年が終わる前に今月の観劇の書きためていた感想を怒涛のように綴ります。笑 . まずは #言奏幻写 言葉と歌が紡ぎ出す、ライブであり芝居でありそのどちらでもない新たなものを見た。というより感じた。そんなステージ。出演者の皆様のそれぞれの個性が光り、#朝央れん #星乃あんり #伶美うらら の同期3人が頑張っている姿に勇気をもらいました! . #宙組 #白鷺の城・異人たちのルネサンス は日本物のショーにわくわくし、田淵先生の世界観が懐かしく、一観客としてハラハラドキドキ。一緒に行った#優ひかる 氏にもいまだに感じますが#宝塚 はキラキラした夢の世界✨そして#風馬翔 さん#花咲あいり さんそして#朝日奈蒼 くんに#舞華みりあ ちゃん。ようこそOGの世界へ? . そして名古屋まで追いかけた #MA ことマリーアントワネット フランス革命は沢山経験してきて、どうなるのか分かっているのに涙腺決壊。 #エリザベート で共演させていただける #花總まり さんが本当に素晴らしくて?#リビングルームミュージカル でご一緒した #荒田至法 くんも色んなところで頑張ってて嬉しかったです! . そして#オンユアフィート #朝夏まなと さんのビジュアルが最高にかっこよくて、まあ様の歌も踊りもお芝居もぜーんぶ堪能できました♡ノリノリで一緒にリズムを感じ、後半はずーっと泣いて。終演後はぐったりでした。笑 LRMでご一緒し、大晦日にお世話になる #青野紗穂 ちゃん #岡本悠紀 くん #加藤潤一 さん。#るろうに剣心 でものすごくお世話になった#当銀大輔 さん #小嶋亜衣 さんもいらっしゃって、目が足りませんでしたっっ!一緒に観劇した#夢月せら 氏とエレベーターにのろうとしたら #真みや涼子 ぱいせんとの嬉しい遭遇。 . 同じ日の夜には#汀夏子 さんのコンサートへも行かせて頂きました。大先輩の皆様の素晴らしい歌声と最高に楽しいトークに感動し、自分ももっともっと精進せねば、、、と決意新たに気合を入れ直した帰路でした。 . 今月も色々なステージを拝見し舞台が好きだなあ、、と見る度に思いました。 私も#彩花まり としてもっともっと楽しんでいただけるように、頑張ります!!! . まずは明後日、渋谷でお会いしましょう! 長文失礼いたしました?‍♀️おやすみなさーい!

_mari_ayakaさん(@_mari_ayaka)が投稿した動画 -

彩花まりのインスタグラム(_mari_ayaka) - 12月29日 23時47分


.
師走という言葉通り
師ですら走ると言われるこの季節
私は常に全力疾走している12月。
もう終わりますね1年が。
ということで2018年が終わる前に今月の観劇の書きためていた感想を怒涛のように綴ります。笑
.
まずは #言奏幻写 言葉と歌が紡ぎ出す、ライブであり芝居でありそのどちらでもない新たなものを見た。というより感じた。そんなステージ。出演者の皆様のそれぞれの個性が光り、#朝央れん #星乃あんり #伶美うらら の同期3人が頑張っている姿に勇気をもらいました!
.
#宙組 #白鷺の城・異人たちのルネサンス は日本物のショーにわくわくし、田淵先生の世界観が懐かしく、一観客としてハラハラドキドキ。一緒に行った#優ひかる 氏にもいまだに感じますが#宝塚 はキラキラした夢の世界✨そして#風馬翔 さん#花咲あいり さんそして#朝日奈蒼 くんに#舞華みりあ ちゃん。ようこそOGの世界へ?
.
そして名古屋まで追いかけた #MA ことマリーアントワネット フランス革命は沢山経験してきて、どうなるのか分かっているのに涙腺決壊。 #エリザベート で共演させていただける #花總まり さんが本当に素晴らしくて?#リビングルームミュージカル でご一緒した #荒田至法 くんも色んなところで頑張ってて嬉しかったです!
.
そして#オンユアフィート #朝夏まなと さんのビジュアルが最高にかっこよくて、まあ様の歌も踊りもお芝居もぜーんぶ堪能できました♡ノリノリで一緒にリズムを感じ、後半はずーっと泣いて。終演後はぐったりでした。笑
LRMでご一緒し、大晦日にお世話になる #青野紗穂 ちゃん #岡本悠紀 くん #加藤潤一 さん。#るろうに剣心 でものすごくお世話になった#当銀大輔 さん #小嶋亜衣 さんもいらっしゃって、目が足りませんでしたっっ!一緒に観劇した#夢月せら 氏とエレベーターにのろうとしたら #真みや涼子 ぱいせんとの嬉しい遭遇。
.
同じ日の夜には#汀夏子 さんのコンサートへも行かせて頂きました。大先輩の皆様の素晴らしい歌声と最高に楽しいトークに感動し、自分ももっともっと精進せねば、、、と決意新たに気合を入れ直した帰路でした。
.
今月も色々なステージを拝見し舞台が好きだなあ、、と見る度に思いました。
私も#彩花まり としてもっともっと楽しんでいただけるように、頑張ります!!!
.
まずは明後日、渋谷でお会いしましょう!
長文失礼いたしました?‍♀️おやすみなさーい!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,464

9

2018/12/29

彩花まりを見た方におすすめの有名人