木佐凌一朗さんのインスタグラム写真 - (木佐凌一朗Instagram)「木佐軍クリスマス会&忘年会 天才ピアニスト竹内さん、天才ピアニストますみさん、爛々大国さんと4人での集会。 おしゃれなお店のドラムとピアノの横でコース料理食べてプレゼント交換をした。 プレゼント交換は人間性が出る。 1500円の予算なのに半額のむき出しの電球と合わない電池を持ってくる元BEAMS店長の大国さん。 kitsonの柔軟剤と歯のホワイトニングを買ってきた現役看護師のますみさん。 京都の老舗のお香を持ってきた元中学校教諭竹内さん。 牛タンラー油と醤油を入れたらだし醤油になる瓶を渡した現役大学生の木佐。 みんな大国さんがセンスいい物持ってくると思っててダサいと思われたくないから頭回転させたのに大国さん秘密基地作ってる少年しか喜ばんもの持ってきた。 あんたはオーガニックとかスキンケアとかでええねん。 あと大国さんだけ遅刻してきた。 大国さんが帰ったあと3人で天下一品を食べた。 天下一品の写真を送りつけたら大国さんは怒ってたが、本当は絶対行きたがっていない。 大国さんの本心をますみさんがモノマネしてくれた。 めちゃくちゃうまい。 #いなかのくるま #天才ピアニスト #爛々  #木佐軍 軍団ではなく軍。 反社会組織宮北TRIBEの対抗勢力。 ポストよしもとで4人でライブする話になったけど5人もお客さん来なさそう。」12月29日 22時46分 - inakanokisa

木佐凌一朗のインスタグラム(inakanokisa) - 12月29日 22時46分



Brooklyn Parlor OSAKA - Instagrammers Gourmet


木佐軍クリスマス会&忘年会
天才ピアニスト竹内さん、天才ピアニストますみさん、爛々大国さんと4人での集会。
おしゃれなお店のドラムとピアノの横でコース料理食べてプレゼント交換をした。
プレゼント交換は人間性が出る。
1500円の予算なのに半額のむき出しの電球と合わない電池を持ってくる元BEAMS店長の大国さん。
kitsonの柔軟剤と歯のホワイトニングを買ってきた現役看護師のますみさん。
京都の老舗のお香を持ってきた元中学校教諭竹内さん。
牛タンラー油と醤油を入れたらだし醤油になる瓶を渡した現役大学生の木佐。
みんな大国さんがセンスいい物持ってくると思っててダサいと思われたくないから頭回転させたのに大国さん秘密基地作ってる少年しか喜ばんもの持ってきた。
あんたはオーガニックとかスキンケアとかでええねん。
あと大国さんだけ遅刻してきた。
大国さんが帰ったあと3人で天下一品を食べた。
天下一品の写真を送りつけたら大国さんは怒ってたが、本当は絶対行きたがっていない。
大国さんの本心をますみさんがモノマネしてくれた。
めちゃくちゃうまい。
#いなかのくるま
#天才ピアニスト
#爛々
#木佐軍
軍団ではなく軍。
反社会組織宮北TRIBEの対抗勢力。
ポストよしもとで4人でライブする話になったけど5人もお客さん来なさそう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

904

3

2018/12/29

木佐凌一朗を見た方におすすめの有名人

木佐凌一朗と一緒に見られている有名人