NGT48さんのインスタグラム写真 - (NGT48Instagram)「🏀 てらひな(寺田陽菜)が、本日開催された「PARTYが始まるよ〜研究生の息吹を感じて!〜」公演にて、初日を迎えました。‬ 🏀 ‪初日に向けて、応援していただいた皆様、祝福していただいた皆様、ありがとうございました。‬ 🏀 オーディションの頃のSHOWROOMで、新潟の食べものを積極的にPRしていたのが印象的だった、てらひな。 🏀 先日も、はるるん(#小越春花)と一緒にやってきて、「らーめん部」に続く、「スイーツ部」の設立を提案。 🏀 スイーツ部では、はるるんはプリン課、てらひなはタピオカ課を担当するとか‬、詳細にプレゼンしてくれました。 🏀 スイーツ部はまあいいとして、一見控えめですが、実は積極的な姿勢を見せてくれる、てらひなに期待しています。 🏀 憧れの先輩が、のえピー(#山田野絵)なのが、ちょっぴり気になりますが。 🏀 #寺田陽菜 #てらひな ‪#NGT48‬」12月28日 22時00分 - official_ngt48

NGT48のインスタグラム(official_ngt48) - 12月28日 22時00分


🏀
てらひな(寺田陽菜)が、本日開催された「PARTYが始まるよ〜研究生の息吹を感じて!〜」公演にて、初日を迎えました。‬
🏀
‪初日に向けて、応援していただいた皆様、祝福していただいた皆様、ありがとうございました。‬
🏀
オーディションの頃のSHOWROOMで、新潟の食べものを積極的にPRしていたのが印象的だった、てらひな。
🏀
先日も、はるるん(#小越春花)と一緒にやってきて、「らーめん部」に続く、「スイーツ部」の設立を提案。
🏀
スイーツ部では、はるるんはプリン課、てらひなはタピオカ課を担当するとか‬、詳細にプレゼンしてくれました。
🏀
スイーツ部はまあいいとして、一見控えめですが、実は積極的な姿勢を見せてくれる、てらひなに期待しています。
🏀
憧れの先輩が、のえピー(#山田野絵)なのが、ちょっぴり気になりますが。
🏀
#寺田陽菜
#てらひな
#NGT48


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,375

41

2018/12/28

NGT48の最新のインスタ

NGT48を見た方におすすめの有名人

NGT48と一緒に見られている有名人