『小笠原満男』 ・ 発表前に連絡ありがとう。なかなか律儀やな。まだまだ出来るやろ!って思うけど、本人が決める事やから。 ・ U19で知り合ってから20年。ずっと尊敬してた。 ・ 先に辞めるから、お前の勝ち!って言ってたけど、勝てる訳がないほどのタイトル数で、偉大なキャリアです。おめでとう㊗️ ・ 思い出すな。99年ナイジェリア。好奇心旺盛な俺らは、外出禁止を破って、近くの民家に侵入して、ナイジェリア人と仲良くなった。(笑) ・ あんまり喋らへんって思われてるけど、ガンガン喋るし、ポツポツ言う事がオモロイ😁 ・ 2011年の震災後は、明らかに、自分の意見をメディアに向けて話すようになった。自分が頑張って、東北を元気にするっていう気持ちが凄かった。 ・ 段々と試合に出れなくなったり、メンバーから外れたりしても、いつも強い心で立ち向かっていた! ・ そんな満男が決めた決断。これからどうするのか、それは満男にしかわからない。でも、満男は満男の道を見つけて歩んで行くと思う。 ・ ちょっといろいろ勉強したいって言ってたし、それがどんな事なのか、本当に楽しみ。 ・ 満男の活躍がいつも誇らしかった。同い年の選手で嬉しかった。クラブでも一緒にプレーしたかった。それくらい、FWにとっては最高のMF。 ・ ボランチの満男も好きやけど、やっぱり満男は攻撃的MF。昔の文句ばっかり言ってる満男が好き。 ・ 俺もそうやけど、キャリアを重ねると、どうしてもチームをまとめる事を期待されて、昔みたいに好き勝手は出来なくなる。それがいいのか、悪いのかは分からんけど、受け入れて進んでいく事が、キャリアを重ねるって事。 ・ 鹿島の偉大なリーダー、キャプテン!本当に本当にお疲れ様。お前は凄い!誇らしい同級生やわ! ・ これからのステージでも、同級生で切磋琢磨して、サッカー界を盛り上げていこうぜ!⚽️ ・ プレーでは見せられへんくても、俺らがやれる事はきっとある! ・ 黄金世代でサッカー界を引っ張ろうぜ‼️ ・ ・ #小笠原満男 #鹿島の魂 #今年1年ずっと言ってきた #地元盛岡でやる事が #サッカー界の為になるって #でもお前の決断 #こんなにタイトルを取った男はいない #黄金世代 #これからも俺ららしく

ryuji_bandoさん(@ryuji_bando)が投稿した動画 -

播戸竜二のインスタグラム(ryuji_bando) - 12月28日 21時39分


『小笠原満男』

発表前に連絡ありがとう。なかなか律儀やな。まだまだ出来るやろ!って思うけど、本人が決める事やから。

U19で知り合ってから20年。ずっと尊敬してた。

先に辞めるから、お前の勝ち!って言ってたけど、勝てる訳がないほどのタイトル数で、偉大なキャリアです。おめでとう㊗️

思い出すな。99年ナイジェリア。好奇心旺盛な俺らは、外出禁止を破って、近くの民家に侵入して、ナイジェリア人と仲良くなった。(笑)

あんまり喋らへんって思われてるけど、ガンガン喋るし、ポツポツ言う事がオモロイ😁

2011年の震災後は、明らかに、自分の意見をメディアに向けて話すようになった。自分が頑張って、東北を元気にするっていう気持ちが凄かった。

段々と試合に出れなくなったり、メンバーから外れたりしても、いつも強い心で立ち向かっていた!

そんな満男が決めた決断。これからどうするのか、それは満男にしかわからない。でも、満男は満男の道を見つけて歩んで行くと思う。

ちょっといろいろ勉強したいって言ってたし、それがどんな事なのか、本当に楽しみ。

満男の活躍がいつも誇らしかった。同い年の選手で嬉しかった。クラブでも一緒にプレーしたかった。それくらい、FWにとっては最高のMF。

ボランチの満男も好きやけど、やっぱり満男は攻撃的MF。昔の文句ばっかり言ってる満男が好き。

俺もそうやけど、キャリアを重ねると、どうしてもチームをまとめる事を期待されて、昔みたいに好き勝手は出来なくなる。それがいいのか、悪いのかは分からんけど、受け入れて進んでいく事が、キャリアを重ねるって事。

鹿島の偉大なリーダー、キャプテン!本当に本当にお疲れ様。お前は凄い!誇らしい同級生やわ!

これからのステージでも、同級生で切磋琢磨して、サッカー界を盛り上げていこうぜ!⚽️

プレーでは見せられへんくても、俺らがやれる事はきっとある!

黄金世代でサッカー界を引っ張ろうぜ‼️


#小笠原満男
#鹿島の魂
#今年1年ずっと言ってきた
#地元盛岡でやる事が
#サッカー界の為になるって
#でもお前の決断
#こんなにタイトルを取った男はいない
#黄金世代
#これからも俺ららしく


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,344

49

2018/12/28

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

播戸竜二を見た方におすすめの有名人