紗綾さんのインスタグラム写真 - (紗綾Instagram)「【ご報告】 ファンの皆さまへ この度、長年お世話になりました株式会社エースクルー・エンタテインメントを退所する事となりました。 子どもの頃から抱いていた「女優になる」という夢を叶えるため、25歳を期に新たな道を進む決心を致しました。 これまでお世話になったグラビアのお仕事を辞めるということではありません。 寧ろ、今までのお仕事には誇りを持っていますし、今後もご要望があれば全力で取り組む所存です。 どんなジャンルのお仕事でも、もし自分がお役に立てるのならば、また、応援して頂ける方々がいらっしゃる限り、懸命に取り組みたいと思っております。 最後に、これまでご縁を頂いたすべての皆さまに心から感謝致しますとともに、改めて深く御礼申し上げます。 これからも皆さまに笑顔で幸せをお届けできますよう努力を重ね、芸能活動を続けて参りますので、これまでと変わらぬ応援を頂けましたら幸いでございます。 今後の活動の詳細につきましては、改めてご報告させて頂きます。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 紗綾」12月28日 17時00分 - saaya_official_

紗綾のインスタグラム(saaya_official_) - 12月28日 17時00分


【ご報告】
ファンの皆さまへ
この度、長年お世話になりました株式会社エースクルー・エンタテインメントを退所する事となりました。
子どもの頃から抱いていた「女優になる」という夢を叶えるため、25歳を期に新たな道を進む決心を致しました。
これまでお世話になったグラビアのお仕事を辞めるということではありません。
寧ろ、今までのお仕事には誇りを持っていますし、今後もご要望があれば全力で取り組む所存です。
どんなジャンルのお仕事でも、もし自分がお役に立てるのならば、また、応援して頂ける方々がいらっしゃる限り、懸命に取り組みたいと思っております。
最後に、これまでご縁を頂いたすべての皆さまに心から感謝致しますとともに、改めて深く御礼申し上げます。
これからも皆さまに笑顔で幸せをお届けできますよう努力を重ね、芸能活動を続けて参りますので、これまでと変わらぬ応援を頂けましたら幸いでございます。
今後の活動の詳細につきましては、改めてご報告させて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
紗綾


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,245

273

2018/12/28

紗綾を見た方におすすめの有名人