2018.12.28☕️ . . Hello(。>∀<。)♡ . 楽しかったクリパ?も終わり、我が家は今週大掃除week。 冬休みに突入した次女にも少しだけ手伝ってもらいながらおうちの中をピカピカにしています✊ . とはいってもなかなか進まず… 年内に全て終わらないのが毎年恒例の我が家。 ナゼ??? 思い出の品物とか出てきちゃうと手がつい止まってしまうんですよね〜。 . 頑張り過ぎてバテては元も子もないのでそんな時はブレイクタイムを。 . . この度… コーヒーがもつ、美容・健康成分に着目した『UCC カフェリズム』シリーズのアンバサダーを務めることになりました☕️ 早速、【カフェリズムアソートパック 12P】をおやつタイムに一杯、いただきましたよ♪ . 私は【シャキッと気分: カフェイン多め】をブラックで。 次女は【ゆったり気分: カフェインひかえめ】を牛乳で割ってカフェオレに。 もう一種類は【うるおい気分: ポリフェノール多め】が入っています。 . こちらの商品は“1日3杯のコーヒー”で、新しいコーヒー習慣を提案!というのがコンセプト。 コーヒーを飲用する新しい選択肢としてコーヒーを飲む時の気分や、なりたい「気分」に合わせて選べるという新しさ・楽しさがあっていいですね。 アソートパックの中身もわかりやすくて嬉しいパッケージ! 年末年始の忙しい時期にぴったりなので是非お試しください♡ . . さ、これ飲んでまた張り切って大掃除、頑張りまーす! 今年こそ完遂させるぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧ . . #カフェリズム #UCC #カフェリズムアンバサダー #FiNC #FiNCアンバサダー

maichiku3さん(@maichiku3)が投稿した動画 -

まいちくのインスタグラム(maichiku3) - 12月28日 15時00分


2018.12.28☕️


Hello(。>∀<。)♡

楽しかったクリパ?も終わり、我が家は今週大掃除week。
冬休みに突入した次女にも少しだけ手伝ってもらいながらおうちの中をピカピカにしています✊

とはいってもなかなか進まず…
年内に全て終わらないのが毎年恒例の我が家。
ナゼ???
思い出の品物とか出てきちゃうと手がつい止まってしまうんですよね〜。

頑張り過ぎてバテては元も子もないのでそんな時はブレイクタイムを。


この度…
コーヒーがもつ、美容・健康成分に着目した『UCC カフェリズム』シリーズのアンバサダーを務めることになりました☕️
早速、【カフェリズムアソートパック 12P】をおやつタイムに一杯、いただきましたよ♪

私は【シャキッと気分: カフェイン多め】をブラックで。
次女は【ゆったり気分: カフェインひかえめ】を牛乳で割ってカフェオレに。
もう一種類は【うるおい気分: ポリフェノール多め】が入っています。

こちらの商品は“1日3杯のコーヒー”で、新しいコーヒー習慣を提案!というのがコンセプト。
コーヒーを飲用する新しい選択肢としてコーヒーを飲む時の気分や、なりたい「気分」に合わせて選べるという新しさ・楽しさがあっていいですね。
アソートパックの中身もわかりやすくて嬉しいパッケージ!
年末年始の忙しい時期にぴったりなので是非お試しください♡


さ、これ飲んでまた張り切って大掃除、頑張りまーす!
今年こそ完遂させるぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧


#カフェリズム
#UCC #カフェリズムアンバサダー #FiNC #FiNCアンバサダー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,080

0

2018/12/28

まいちくを見た方におすすめの有名人