平大路えみさんのインスタグラム写真 - (平大路えみInstagram)「最近興味深い、姉妹(兄妹愛)のこと♡  娘たちを見ていると、まだ出会って数ヶ月のはずなのに、わたしには入れない世界があって、なんだかものすごく深い繋がりがあるように思う。  これが、前世からの、なにか、なのかな。  なんで、あなたたちは姉妹として産まれてきたのだろう。  なんで、あなたたちは、わたしの元へ来てくれたのだろう。  ありがとうしか浮かばないね。  とりあえず、次女は6ヶ月にして、つかまり立ちをするようになり、早すぎて、しょっちゅうひっくり返るし、困ってる。」12月28日 0時13分 - emyrinth

平大路えみのインスタグラム(emyrinth) - 12月28日 00時13分


最近興味深い、姉妹(兄妹愛)のこと♡

娘たちを見ていると、まだ出会って数ヶ月のはずなのに、わたしには入れない世界があって、なんだかものすごく深い繋がりがあるように思う。

これが、前世からの、なにか、なのかな。

なんで、あなたたちは姉妹として産まれてきたのだろう。

なんで、あなたたちは、わたしの元へ来てくれたのだろう。

ありがとうしか浮かばないね。

とりあえず、次女は6ヶ月にして、つかまり立ちをするようになり、早すぎて、しょっちゅうひっくり返るし、困ってる。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

785

14

2018/12/28

平大路えみを見た方におすすめの有名人