沢希理寿さんのインスタグラム写真 - (沢希理寿Instagram)「昨日ヤマハホールにて 「珠玉の名曲をあなたとともに」無事に終了しました!  私はソロで「白い想い出」 鳳真由ちゃんと「ディガ・ディガ・ドゥ」と 成瀬こうきさんの「sing sing sing」をぴーちゃんとコーラスさせていただきました!  練習通りにうまくいかないところや逆に本番で初めて生まれる表現があったり。改めて舞台は生物だなと感じました。  偉大な先輩 安奈淳さん、峰さを理さん 成瀬こうきさんの現役のお姿を彷彿とさせる変わらないオーラに本当に素敵すぎてずっとドキドキしていました❤️ いつも優しく可愛らしい舞風りらさんの温かい歌声も大好きです。  シャンソニエで何回かご一緒させていただいた香田夏織さんの力の抜けた大人の歌声にいつも勉強させていただいております。  下級生の歌にも良い刺激をもらいました!  明日もヤマハホールにて名曲シリーズコンサートがあります。 フィナーレです!  2018年の歌い納め頑張ります!! #ヤマハホール#宝塚#名曲 #安奈淳 さん#峰さを理 さん #成瀬こうき さん #天翔りいら ちゃん」12月27日 23時04分 - rizu_sawaki

沢希理寿のインスタグラム(rizu_sawaki) - 12月27日 23時04分


昨日ヤマハホールにて
「珠玉の名曲をあなたとともに」無事に終了しました!

私はソロで「白い想い出」
鳳真由ちゃんと「ディガ・ディガ・ドゥ」と
成瀬こうきさんの「sing sing sing」をぴーちゃんとコーラスさせていただきました!

練習通りにうまくいかないところや逆に本番で初めて生まれる表現があったり。改めて舞台は生物だなと感じました。

偉大な先輩
安奈淳さん、峰さを理さん
成瀬こうきさんの現役のお姿を彷彿とさせる変わらないオーラに本当に素敵すぎてずっとドキドキしていました❤️ いつも優しく可愛らしい舞風りらさんの温かい歌声も大好きです。

シャンソニエで何回かご一緒させていただいた香田夏織さんの力の抜けた大人の歌声にいつも勉強させていただいております。

下級生の歌にも良い刺激をもらいました!

明日もヤマハホールにて名曲シリーズコンサートがあります。
フィナーレです!

2018年の歌い納め頑張ります!! #ヤマハホール#宝塚#名曲
#安奈淳 さん#峰さを理 さん
#成瀬こうき さん
#天翔りいら ちゃん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

217

7

2018/12/27

沢希理寿を見た方におすすめの有名人

沢希理寿と一緒に見られている有名人