小泉梓のインスタグラム(azusan111) - 12月27日 19時17分


少し前、戌の日に安産祈願へ行ってまいりました。

はい、実は第二子を授かっており、来年の新しい年号に変わったあたりにちびがお兄ちゃんになります。

今回、一人目の時に経験なかった悪阻が辛かったり、初期の頃に大量の出血をしてしまったりで、約二ヶ月ほど絶対安静で寝たきりな状態だったので、色々と不安な初期を過ごしていました。

なので、妊娠報告をどうしようかなととても悩んでいましたが、無事に安定期にも入り、最近は調子もよくなって赤ちゃんと共に元気な日々を過ごせているのでそろそろかなぁと。

1つの命をお腹の中で育てていくとゆうことに、女性のすごさなど、神秘的だったりすることを改めて実感しています。

今日も元気に動く赤ちゃんを感じながら、ちびとの時間も大切に感じながら、新しい命が無事に産まれてきてくれますようにと。

温かく見守っていただけると嬉しいです。

#妊娠報告 #第二子妊娠中 #安定期 #マタニティ
#二人目はお腹の大きくなるのが早くてびっくり
#妊娠生活は2年半前のことなのに色々忘れていることにもびっくり


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,873

251

2018/12/27

小泉梓を見た方におすすめの有名人