. 愛媛FCに関わる全てのみなさんへ . この度、東京ヴェルディに移籍することになりました。 2年間応援してくださったファン・サポーターの皆さん、スポンサーの皆さん、1市町1選手応援事業で応援してくださった西条市の皆さん、チームスタッフの皆さん、フロントの皆さん、そして愛媛FCに関わる全ての皆さん本当にありがとうございました。 . 本当に決断を迷いました。 . 今年は特に応援してくださる方が増えてきている実感もありましたし、ヨガスクールやフットボールサークル、ポスター張りや平成30年7月の豪雨災害に対する復興支援活動などを経て、地域の皆さんとの関係も近いものとなっていると感じていました。 . そんな中今回、私達家族の地元が近く、古巣でもあるヴェルディからオファーを頂きチャレンジすることを決断しました。 . 愛媛を離れることになり寂しくなりますが、自分の決断を正解と出来るようにヴェルディで取り組んでいきます . 本当に2年間ありがとうございました。 . . 東京ヴェルディに関わる全てのみなさんへ . この度、愛媛FCより移籍することになりました。 . 2012年、2013年にプレーさせて頂いた以来、またヴェルディのユニフォームに袖を通せることにたりとても嬉しく思っています。 . プレーだけではなく、フットボールの価値やアスリートの価値を伝えていけるような存在になりたいです。 . ヴェルディのクラブ創立50周年というメモリアルなシーズンに、クラブに貢献出来るように頑張ります。 . 応援よろしくお願いします。

junki_koikeさん(@junki_koike)が投稿した動画 -

小池純輝のインスタグラム(junki_koike) - 12月27日 11時01分


.
愛媛FCに関わる全てのみなさんへ
.
この度、東京ヴェルディに移籍することになりました。
2年間応援してくださったファン・サポーターの皆さん、スポンサーの皆さん、1市町1選手応援事業で応援してくださった西条市の皆さん、チームスタッフの皆さん、フロントの皆さん、そして愛媛FCに関わる全ての皆さん本当にありがとうございました。
.
本当に決断を迷いました。
.
今年は特に応援してくださる方が増えてきている実感もありましたし、ヨガスクールやフットボールサークル、ポスター張りや平成30年7月の豪雨災害に対する復興支援活動などを経て、地域の皆さんとの関係も近いものとなっていると感じていました。
.
そんな中今回、私達家族の地元が近く、古巣でもあるヴェルディからオファーを頂きチャレンジすることを決断しました。
.
愛媛を離れることになり寂しくなりますが、自分の決断を正解と出来るようにヴェルディで取り組んでいきます
.
本当に2年間ありがとうございました。
.
.
東京ヴェルディに関わる全てのみなさんへ
.
この度、愛媛FCより移籍することになりました。
.
2012年、2013年にプレーさせて頂いた以来、またヴェルディのユニフォームに袖を通せることにたりとても嬉しく思っています。
.
プレーだけではなく、フットボールの価値やアスリートの価値を伝えていけるような存在になりたいです。
.
ヴェルディのクラブ創立50周年というメモリアルなシーズンに、クラブに貢献出来るように頑張ります。
.
応援よろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,134

106

2018/12/27

小池純輝を見た方におすすめの有名人