中学の同窓会がありました。 小学校の隣りにあったので、小学校からの同級生もいました。 私は小4の時に転校してきた、転校生。 小学校卒業後はそのまま隣接する中学へ。希望の公立に進学できなかったので、高校はたった一人で親の勧めた私学にいき、なんとなく地元から離れてしまいました。 10歳から15歳までのたった5年間。 なのに、なんていろんなことが詰まっていたんだろうって思います。 皆んな歳を重ねていたけれど、話し出せば出会った時のそのままに思えて、暖かく、ドギマギしつつ。仕事へのたくさんの応援の言葉にうまく答えきれず、もどかし、もどかし。 嬉しかった。本当に。 幹事を引き受け、長い時間をかけて皆んなを集めた、彼たち、彼女たち。本当にありがとう。 私は相変わらず、マイペースで、おマメさんみたいに皆んなを頼っていました。 笑われるほどの泣き虫だった事は、皆んなが覚えていて、まあ、本当だし、仕方ないけど、まあ、そりゃ、恥ずかしかった。笑。 先生方もお元気でいらして、問題児も、どうにかやってますと、ご挨拶できて良かったです。 なんの役にもたてない自分だけれど、 皆んなが元気で笑顔でいてくれたらいいなって思っています。 ちょっとでも話のネタになるよう、頑張っていきます。 会えて嬉しかった。

watanabe_makikoさん(@watanabe_makiko)が投稿した動画 -

渡辺真起子のインスタグラム(watanabe_makiko) - 12月26日 22時19分


中学の同窓会がありました。
小学校の隣りにあったので、小学校からの同級生もいました。

私は小4の時に転校してきた、転校生。
小学校卒業後はそのまま隣接する中学へ。希望の公立に進学できなかったので、高校はたった一人で親の勧めた私学にいき、なんとなく地元から離れてしまいました。

10歳から15歳までのたった5年間。
なのに、なんていろんなことが詰まっていたんだろうって思います。
皆んな歳を重ねていたけれど、話し出せば出会った時のそのままに思えて、暖かく、ドギマギしつつ。仕事へのたくさんの応援の言葉にうまく答えきれず、もどかし、もどかし。
嬉しかった。本当に。

幹事を引き受け、長い時間をかけて皆んなを集めた、彼たち、彼女たち。本当にありがとう。

私は相変わらず、マイペースで、おマメさんみたいに皆んなを頼っていました。
笑われるほどの泣き虫だった事は、皆んなが覚えていて、まあ、本当だし、仕方ないけど、まあ、そりゃ、恥ずかしかった。笑。

先生方もお元気でいらして、問題児も、どうにかやってますと、ご挨拶できて良かったです。

なんの役にもたてない自分だけれど、
皆んなが元気で笑顔でいてくれたらいいなって思っています。

ちょっとでも話のネタになるよう、頑張っていきます。

会えて嬉しかった。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

491

12

2018/12/26

満島ひかりのインスタグラム
満島ひかりさんがフォロー

渡辺真起子を見た方におすすめの有名人

渡辺真起子と一緒に見られている有名人