日向すずさんのインスタグラム写真 - (日向すずInstagram)「今日のお話。      〜するかもしれないから不安。   とか仮定の話で不安になって病んでる人が多すぎだし、まあ気持ちはすごくわかるんだけど、将来のことで悩みすぎて今という時間を無駄にしてるってまじでもったいないなと思う。    その内容って人それぞれで、 災害が起きたらどうしようって人もいれば彼氏に振られたらどうしようって人もいる。親が死んだらどうしよう、とか。色々あるけど   それが起きたことを想定して、何か備えておく、とか自分がその時に困らない為に変わる、とかならわかるし立派だけど、 そうでもないのにうじうじ気にして今を楽しめないのはどう考えても時間の無駄。    人生ってまじで何があるかわかんないから。 周りにいる人間がいつ死ぬのかもわからんし、自分がいつ死ぬかもわからん。   いつかは全員死ぬんだから。   だからいつ周りの人間が死んでも自分が死んでも後悔ないように今を生きればいい。 それでも、結局努力も期待も容赦なく自分を裏切ってくる時はあると思う。神様なんていないから。   だからこそ精一杯今を生きてください。 辛い環境にいるならせめて自分の気持ちだけでも幸福でいればいい。    そうやって少しくらい馬鹿になってもいいんだよ。   これ誰が見てるかわかんないけど、少なくともこの日本っていう安全な国に産まれただけ幸せだな、と思うよ。🤒   辛くなってがんばれないと思った時、どこかの国で貧困で苦しんでる人達のこととかふと考える。   みんな頑張ってるから自分も頑張ろうって    何が言いたいかと言うと   とりあえず、楽しんで! 人生を楽しめない人間が負け組だと思うわ、わたしは   おすずは幸福論者でありたい。  はい、おわり。    メリクリでした☪︎.°   みんな今日も素敵な一日を( ◜௰◝ )    」12月26日 8時30分 - osuzudashi_

日向すずのインスタグラム(osuzudashi_) - 12月26日 08時30分


今日のお話。





〜するかもしれないから不安。


とか仮定の話で不安になって病んでる人が多すぎだし、まあ気持ちはすごくわかるんだけど、将来のことで悩みすぎて今という時間を無駄にしてるってまじでもったいないなと思う。



その内容って人それぞれで、
災害が起きたらどうしようって人もいれば彼氏に振られたらどうしようって人もいる。親が死んだらどうしよう、とか。色々あるけど


それが起きたことを想定して、何か備えておく、とか自分がその時に困らない為に変わる、とかならわかるし立派だけど、
そうでもないのにうじうじ気にして今を楽しめないのはどう考えても時間の無駄。



人生ってまじで何があるかわかんないから。
周りにいる人間がいつ死ぬのかもわからんし、自分がいつ死ぬかもわからん。


いつかは全員死ぬんだから。


だからいつ周りの人間が死んでも自分が死んでも後悔ないように今を生きればいい。
それでも、結局努力も期待も容赦なく自分を裏切ってくる時はあると思う。神様なんていないから。


だからこそ精一杯今を生きてください。
辛い環境にいるならせめて自分の気持ちだけでも幸福でいればいい。



そうやって少しくらい馬鹿になってもいいんだよ。


これ誰が見てるかわかんないけど、少なくともこの日本っていう安全な国に産まれただけ幸せだな、と思うよ。🤒


辛くなってがんばれないと思った時、どこかの国で貧困で苦しんでる人達のこととかふと考える。


みんな頑張ってるから自分も頑張ろうって



何が言いたいかと言うと


とりあえず、楽しんで!
人生を楽しめない人間が負け組だと思うわ、わたしは


おすずは幸福論者でありたい。

はい、おわり。



メリクリでした☪︎.°


みんな今日も素敵な一日を( ◜௰◝ )






[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,307

16

2018/12/26

日向すずを見た方におすすめの有名人