谷口大智のインスタグラム(daichi0055) - 12月25日 19時32分


今回、アリーナに来てくれた沢山のブースターの皆さん、また、画面を通じて試合を見ていた皆さんにご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。

見ての通り、大丈夫です!人より頑丈に産んでくれた親に感謝してます。
もしかしたら、他のチームメイトじゃなく、むしろ自分でよかったかもしれません。笑

負傷退場になってしまい、怖い思いさせてしまった皆さん、特に子供たち!大智は大丈夫だよ!試合中の事故だし、皆んなにはバスケットの楽しい部分をもっともっと見てもらいたい!だから次からも、みんなで一緒に楽しい会場を作ろうね!! 私は、今、こうやって、元気に、家族のサポートを得て、3人で初めてのクリスマスを過ごせています。

最速でまたコートに立つことを約束します。
今度はまたたくさんのブースターの皆さんが集まってくれるのを楽しみにしています。チームはあさってのアウェー戦にフォーカスしています。週末も今年最後のホームゲーム、CNAアリーナ☆あきたでの応援よろしくお願いします!

Merry Christmas?? #dtのオフ #Vamos #happyChristmas


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,579

74

2018/12/25

谷口大智を見た方におすすめの有名人