谷中敦さんのインスタグラム写真 - (谷中敦Instagram)「スカパラ大阪城ホール Toshi-Low、斎藤宏介、峯田和伸、宮本浩次を迎えた『スカフェス in 城ホール』終了。色々色々胸熱すぎて泣いてしまった。四人のヴォーカリストはほんとに信じられないくらい素晴らしくて感動なんてもんじゃなかった。WOWOWを見て頂いた方々も本当にありがとうございました。『お前らみんなメモリーバンドのメンバーだー!』笑  今年は本当に忙しかった。お正月のあとすぐシンガポール行って帰って来てレコーディングして、メキシコ行ってスカフェスに出て、峯田くんとコラボして、トシロウとコラボしてマンウィズとコラボしてサッカーの開幕戦ライブして、シシドカフカとリメンバーミーして、白石麻衣ちゃんとCM録って。それも殆ど春先のツアーのあいだの出来事で。  夏フェスたくさん出てそこでもたくさんコラボして、またメキシコ行ってチリアルゼンチンコロンビア行ってライブしてLAでRecして戻ってきて関ジャニとコラボライブして日米野球開幕戦のライブして(それは両方東京ドームで)。 ツアーの間に宮本くんとコラボの準備してコラボして、Mステ出てミュジックフェアー出て、FNSは関ジャニと出て、さかなクンとまたMステ出て。それも秋冬ツアーの間の出来事で。  そんな忙しい間にいつも元気と勇気をくれたのはツアー中のどこも満員のお客さんたちでした。エネルギーを貰っていました。この場を借りて感謝させてください。ほんとうにどうもありがとう。今日はそんな我々の今年最後のワンマンライブでした。忙しい時間を縫って来てくれて本当にどうもありがとう!  メリークリスマス!  みんな、より一層の幸せを胸に抱けますように!  #斎藤宏介 #Toshilow #峯田和伸 #宮本浩次」12月24日 23時09分 - a.yanaka

谷中敦のインスタグラム(a.yanaka) - 12月24日 23時09分


スカパラ大阪城ホール Toshi-Low、斎藤宏介、峯田和伸、宮本浩次を迎えた『スカフェス in 城ホール』終了。色々色々胸熱すぎて泣いてしまった。四人のヴォーカリストはほんとに信じられないくらい素晴らしくて感動なんてもんじゃなかった。WOWOWを見て頂いた方々も本当にありがとうございました。『お前らみんなメモリーバンドのメンバーだー!』笑

今年は本当に忙しかった。お正月のあとすぐシンガポール行って帰って来てレコーディングして、メキシコ行ってスカフェスに出て、峯田くんとコラボして、トシロウとコラボしてマンウィズとコラボしてサッカーの開幕戦ライブして、シシドカフカとリメンバーミーして、白石麻衣ちゃんとCM録って。それも殆ど春先のツアーのあいだの出来事で。

夏フェスたくさん出てそこでもたくさんコラボして、またメキシコ行ってチリアルゼンチンコロンビア行ってライブしてLAでRecして戻ってきて関ジャニとコラボライブして日米野球開幕戦のライブして(それは両方東京ドームで)。 ツアーの間に宮本くんとコラボの準備してコラボして、Mステ出てミュジックフェアー出て、FNSは関ジャニと出て、さかなクンとまたMステ出て。それも秋冬ツアーの間の出来事で。

そんな忙しい間にいつも元気と勇気をくれたのはツアー中のどこも満員のお客さんたちでした。エネルギーを貰っていました。この場を借りて感謝させてください。ほんとうにどうもありがとう。今日はそんな我々の今年最後のワンマンライブでした。忙しい時間を縫って来てくれて本当にどうもありがとう!

メリークリスマス!

みんな、より一層の幸せを胸に抱けますように!

#斎藤宏介
#Toshilow
#峯田和伸
#宮本浩次


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,551

260

2018/12/24

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

谷中敦を見た方におすすめの有名人