バリ、タイ、と東京の寒さからなるべく逃げ回っていたけど、帰ってきたら、冬の日の、晴れも雨も曇りも、美しいこと!雪の降らないのにしんとして、清らかで。 いつもは成田に着き、悲しみに暮れカートを押すのに、今回のタイは遊び過ぎが祟って大好きなソムタムもトムヤムもすすれないボロの身体になり、飛行機でも息絶え絶えで、ようやく成田に着いたとき、味噌汁のめる…排気ガス臭くない…風呂に浸かれる…と、湯治場に到着したような気持ちだった。東京は静かで優しい…。それになにより、空港のトイレですら、座れるのが嬉しかった。(どこ行っても便座が冷たくて汚くて空中戦が当たり前になっていた。びしゃびしゃで座れないとか慣れてしまっていた。) 晴れた午前中の散歩が気持ちよくって、ソルロンタンにご飯を浸して、あんみつと葛餅を買い食いして、草月会館のイサム・ノグチを登って、何もしてない。 たとえ何もしていなくても、焦っていると、焦りは焦りを呼び、焦りしかない時間になる。堂々と、何もしないでいると、元気が湧いてくる。 《キイロのうた》も《生きろ。》も《かぐや姫》も、全部書いた瞬間の景色が脳裏にはっきりしているけど、冬の夜で、そとが静かで。 結局それから、ほとんど書いてないから、寒い時期にしか集中できないんだろうか!!!! 快楽主義なので厳しい季節が好きだったの気づかなかった。冬も好きだな。 ま、一月になったらたぶん寒すぎて無理だから、また逃げるけど! 一箇所にいられない♋️

kom_i_jpさん(@kom_i_jp)が投稿した動画 -

コムアイのインスタグラム(kom_i_jp) - 12月24日 03時36分


バリ、タイ、と東京の寒さからなるべく逃げ回っていたけど、帰ってきたら、冬の日の、晴れも雨も曇りも、美しいこと!雪の降らないのにしんとして、清らかで。

いつもは成田に着き、悲しみに暮れカートを押すのに、今回のタイは遊び過ぎが祟って大好きなソムタムもトムヤムもすすれないボロの身体になり、飛行機でも息絶え絶えで、ようやく成田に着いたとき、味噌汁のめる…排気ガス臭くない…風呂に浸かれる…と、湯治場に到着したような気持ちだった。東京は静かで優しい…。それになにより、空港のトイレですら、座れるのが嬉しかった。(どこ行っても便座が冷たくて汚くて空中戦が当たり前になっていた。びしゃびしゃで座れないとか慣れてしまっていた。) 晴れた午前中の散歩が気持ちよくって、ソルロンタンにご飯を浸して、あんみつと葛餅を買い食いして、草月会館のイサム・ノグチを登って、何もしてない。

たとえ何もしていなくても、焦っていると、焦りは焦りを呼び、焦りしかない時間になる。堂々と、何もしないでいると、元気が湧いてくる。 《キイロのうた》も《生きろ。》も《かぐや姫》も、全部書いた瞬間の景色が脳裏にはっきりしているけど、冬の夜で、そとが静かで。
結局それから、ほとんど書いてないから、寒い時期にしか集中できないんだろうか!!!!
快楽主義なので厳しい季節が好きだったの気づかなかった。冬も好きだな。

ま、一月になったらたぶん寒すぎて無理だから、また逃げるけど!

一箇所にいられない♋️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,082

51

2018/12/24

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

コムアイを見た方におすすめの有名人