小島梨里杏さんのインスタグラム写真 - (小島梨里杏Instagram)「本日は生誕イベント 「25歳の始まりに feat.X'mas」 ありがとうございましたー✨ . わたしはものすごくたのしかったよー! . 貴重なおやすみを私に割いてくれてありがとう。 みんなは楽しめたかな?  歌から始まり、トーク、共演者やお世話になった皆さまからのタレコミ!!、みんなからの質問コーナー、プレゼントコーナーのゲーム、またファンクラブ開設や舞台をやるのでご報告!、そしてまた最後に歌でお別れ…と、とにかく盛りだくさんでしたが、なにが印象に残ったかなぁ😳 . 特典お渡しもチェキも、少しでも、みんなひとりひとりと接させられる時間もわたしはすき。話せるってのがなにより嬉しい。言葉や思いを伝えてくれてありがとう。 . . ショートヘアーもついに解禁! こちらはどうかしらん🤔むふふ . とにもかくにも はっぴークリスマスだよー!💋🎄 . サプライズもありがとう。」12月24日 0時09分 - r_riria

小島梨里杏のインスタグラム(r_riria) - 12月24日 00時09分


本日は生誕イベント
「25歳の始まりに feat.X'mas」
ありがとうございましたー✨
.
わたしはものすごくたのしかったよー!
.
貴重なおやすみを私に割いてくれてありがとう。
みんなは楽しめたかな?

歌から始まり、トーク、共演者やお世話になった皆さまからのタレコミ!!、みんなからの質問コーナー、プレゼントコーナーのゲーム、またファンクラブ開設や舞台をやるのでご報告!、そしてまた最後に歌でお別れ…と、とにかく盛りだくさんでしたが、なにが印象に残ったかなぁ😳
.
特典お渡しもチェキも、少しでも、みんなひとりひとりと接させられる時間もわたしはすき。話せるってのがなにより嬉しい。言葉や思いを伝えてくれてありがとう。
.
.
ショートヘアーもついに解禁!
こちらはどうかしらん🤔むふふ
.
とにもかくにも
はっぴークリスマスだよー!💋🎄
.
サプライズもありがとう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,791

177

2018/12/24

小島梨里杏を見た方におすすめの有名人