『喉、大丈夫ですか?心配です……』 ライブを終え、SNSを更新すると たま〜〜に頂けるこの言葉。(ほんとごく少数ですが) この言葉を貰った時、俺は毎回不思議に思うんです。 『なんで?全く調子悪くないのに、、』と。 ライブ映像を見返してみると、 確かに、俺は普段ライブ中も色んな歌い方、声の出し方に挑戦する為、喉を痛めているような発声に捉えられても仕方ないな。と思う場面はありました。 ちゃんと安心させたいから言うておきますが、 俺は喉が強い方です。声帯は綺麗です。 そして、音楽の専門学校で 喉に負担をかけにくい発声を学び、今もライブの体力づくりの為にトレーニングは欠かしていません。 ライブの日に喉の調子が悪い!と自分で感じた日はここ10年歌ってきて2回だけです(2回あるやないか!本当ごめん!) 自分としては、大丈夫だと思っていても。皆に喉痛めてるんじゃないか…酷使しすぎじゃないか…大丈夫かな…?と変な心配かけてしまっていると思うとすごいモヤモヤしていて。 あぁ、俺はライブを通して、楽しさや感動を与えたかったこの人達に "心配" の方を与えてしまったなぁ。。と反省してしまう。 だから、ちゃんと言っておきます。 三原 健司は絶対大丈夫です。 俺に限っては、余計な心配は要りません。気にせずフレデリックの鳴らす音楽、歌を楽しんでもらえたら嬉しいです。 まぁ、まとめると そんな事が気にならないくらいかっこいい男になります。心配ありがとう。任せろ。

miharakenjiさん(@miharakenji)が投稿した動画 -

三原健司のインスタグラム(miharakenji) - 12月23日 22時14分


『喉、大丈夫ですか?心配です……』
ライブを終え、SNSを更新すると たま〜〜に頂けるこの言葉。(ほんとごく少数ですが)
この言葉を貰った時、俺は毎回不思議に思うんです。
『なんで?全く調子悪くないのに、、』と。

ライブ映像を見返してみると、
確かに、俺は普段ライブ中も色んな歌い方、声の出し方に挑戦する為、喉を痛めているような発声に捉えられても仕方ないな。と思う場面はありました。

ちゃんと安心させたいから言うておきますが、
俺は喉が強い方です。声帯は綺麗です。
そして、音楽の専門学校で 喉に負担をかけにくい発声を学び、今もライブの体力づくりの為にトレーニングは欠かしていません。

ライブの日に喉の調子が悪い!と自分で感じた日はここ10年歌ってきて2回だけです(2回あるやないか!本当ごめん!) 自分としては、大丈夫だと思っていても。皆に喉痛めてるんじゃないか…酷使しすぎじゃないか…大丈夫かな…?と変な心配かけてしまっていると思うとすごいモヤモヤしていて。

あぁ、俺はライブを通して、楽しさや感動を与えたかったこの人達に "心配" の方を与えてしまったなぁ。。と反省してしまう。

だから、ちゃんと言っておきます。

三原 健司は絶対大丈夫です。

俺に限っては、余計な心配は要りません。気にせずフレデリックの鳴らす音楽、歌を楽しんでもらえたら嬉しいです。

まぁ、まとめると
そんな事が気にならないくらいかっこいい男になります。心配ありがとう。任せろ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,369

179

2018/12/23

三原健司を見た方におすすめの有名人

三原健司と一緒に見られている有名人