ホタテ&クラム&シラスのインスタグラム(msy1515) - 8月29日 11時42分
「暑いにょろ...」刺さる様な日差しも和らぎ、ニンゲン達には多少楽に思える気候になって来ましたが、毛むくじゃらなこの子にはまだまだキツイ様です(笑) "Too hot..." She cannot cast a fur. Therefore she is unbearably hot :)
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
462
14
2011/8/29
