昨日は、SKE時代の仲間であり友人である古川愛李ちゃん @baby_rin12 の結婚式でした✨ * もうずぅぅぅぅっと楽しみにしていて、やっとやってきて朝からうきうきでした😍❤️ * * 何度もいってるけど愛李は本当に不思議な魅力を持つ人。本当に大きな懐で、全てを受け入れてくれる。本当に本当に大好きな人です! * いやだから、愛李の旦那さんは本当に幸せだと思う。奥さんとして、こんっっなに良い女の子はなかなかいないよ!!! 可愛さではなく、愛李の底知れない人間としての魅力。その上可愛い。古川の魅力を語る上で、可愛いことなんてほんとにほんとに欠片くらいでしかない。それくらい、中身が最高の女性なのです!(力説) * * 昨日は実は、メンバー以外でスタッフさんもたくさん来ていてまさに同窓会のよう。 私も五年ぶりくらいに合う卒業生がたくさんいて、本当に不思議な感じだった。 * 最初は気恥ずかしかったりもするんだけど、話してると一瞬で昔に戻り、あの頃を思い出す。 * もう最後まで笑いすぎて!!! ほんとに幸せでした。 * こうしてみんなを自然と集めてくれるのも、愛李なのですね。 * 改めて、愛李おめでとう✨ これからもずっと友達でいてね❤️

mieppp624さん(@mieppp624)が投稿した動画 -

佐藤実絵子のインスタグラム(mieppp624) - 12月23日 15時19分


昨日は、SKE時代の仲間であり友人である古川愛李ちゃん @古川愛李 の結婚式でした✨
*
もうずぅぅぅぅっと楽しみにしていて、やっとやってきて朝からうきうきでした😍❤️
*
*
何度もいってるけど愛李は本当に不思議な魅力を持つ人。本当に大きな懐で、全てを受け入れてくれる。本当に本当に大好きな人です!
*
いやだから、愛李の旦那さんは本当に幸せだと思う。奥さんとして、こんっっなに良い女の子はなかなかいないよ!!!
可愛さではなく、愛李の底知れない人間としての魅力。その上可愛い。古川の魅力を語る上で、可愛いことなんてほんとにほんとに欠片くらいでしかない。それくらい、中身が最高の女性なのです!(力説)
*
*
昨日は実は、メンバー以外でスタッフさんもたくさん来ていてまさに同窓会のよう。
私も五年ぶりくらいに合う卒業生がたくさんいて、本当に不思議な感じだった。
*
最初は気恥ずかしかったりもするんだけど、話してると一瞬で昔に戻り、あの頃を思い出す。
*
もう最後まで笑いすぎて!!!
ほんとに幸せでした。
*
こうしてみんなを自然と集めてくれるのも、愛李なのですね。
*
改めて、愛李おめでとう✨
これからもずっと友達でいてね❤️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,174

20

2018/12/23

佐藤実絵子を見た方におすすめの有名人