汰木康也さんのインスタグラム写真 - (汰木康也Instagram)「昨日リリースがありました通り、浦和レッズに移籍することになりました。 高卒で山形に来て5年間たくさんの方々に支えられて、ここまで来ることができました。自分としても何とか山形で結果を出して恩返しをと思いプレーしましたが思うように結果が出せず、本当に悔しい気持ちです。 山形で学んだ事が今の自分のサッカーの土台になっている事は間違いないし、山形に来たおかげで成長出来ました。  今回頂いたこのチャンスを全力で活かせるように日々プレーしていくつもりです。突破で終わらず、1人でゴールを取れる選手になってきます。  フロントスタッフ、サポーターの方々を始め、お世話になった皆さん5年間本当にありがとうございました。 頑張ってきます!」12月23日 11時53分 - koya_yuruki

汰木康也のインスタグラム(koya_yuruki) - 12月23日 11時53分


昨日リリースがありました通り、浦和レッズに移籍することになりました。
高卒で山形に来て5年間たくさんの方々に支えられて、ここまで来ることができました。自分としても何とか山形で結果を出して恩返しをと思いプレーしましたが思うように結果が出せず、本当に悔しい気持ちです。
山形で学んだ事が今の自分のサッカーの土台になっている事は間違いないし、山形に来たおかげで成長出来ました。

今回頂いたこのチャンスを全力で活かせるように日々プレーしていくつもりです。突破で終わらず、1人でゴールを取れる選手になってきます。

フロントスタッフ、サポーターの方々を始め、お世話になった皆さん5年間本当にありがとうございました。
頑張ってきます!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,629

166

2018/12/23

汰木康也を見た方におすすめの有名人