大切な友人の和田俊輔くんと新良エツ子ちゃんの結婚式。 和田くんは音楽家として、新良さんは歌唱指導・作詞家・女優・歌手・タレントとして活躍中の二人、10年来のお付き合いを経て満を持してのゴールイン。幸せそうでした〜👍 和田くんは今はNARUTOやハイキュー、黒執事、ダイヤのAなど挙げたらきりがないほど沢山の演劇作品の作曲を手がけています。 エッちゃんも数々の舞台に出演するかたわら有名アイドルちゃんの歌唱指導を行ったり、巨乳過ぎて有吉反省会に出たりw、二人とも大活躍ですが僕との出会いは約9年前、エッちゃん出演の舞台を見たことでした。 以来、二人のユニット「妄想ミュージカル楽団てらりすと」のライブに足を運んだりいっしょにごはんを食べたり仲良くさせてもらいました。 僕のプロデュースした舞台「超絶☆歌劇団2013」(SUPER☆GiRLS主演」はてらりすとがやってたお芝居を原案にした作品なんです。作詞エッちゃん、作曲和田くんという今では大きな作品で行われているコラボをこの時贅沢にもさせていただきました。 そして実はSOLIDEMOのツアーのSE、あれも和田くんの作曲なんです。 2ndツアー、3rdツアー共に和田くんに作曲および監修をお願いしてました。 仕事、プライベートでも仲良くさせていただいてるお二人の結婚式。有名なアイドルの子たちや俳優の形も多数かけつけていましたね。 なんかお父さん的な感覚で「大きくなったな〜」とジーンときてしまいましたね。 こらからも大活躍を続ける二人でしょうが今日は浴びるほどお酒を飲んでください。 本当におめでとうございます。 ぜひフォロワーの皆さんもいいね!👍で祝福お願いします。

kookii_golfさん(@kookii_golf)が投稿した動画 -

向山毅のインスタグラム(kookii_golf) - 12月22日 10時08分



アルカンシエル 南青山 - Instagrammers Gourmet


大切な友人の和田俊輔くんと新良エツ子ちゃんの結婚式。
和田くんは音楽家として、新良さんは歌唱指導・作詞家・女優・歌手・タレントとして活躍中の二人、10年来のお付き合いを経て満を持してのゴールイン。幸せそうでした〜👍 和田くんは今はNARUTOやハイキュー、黒執事、ダイヤのAなど挙げたらきりがないほど沢山の演劇作品の作曲を手がけています。

エッちゃんも数々の舞台に出演するかたわら有名アイドルちゃんの歌唱指導を行ったり、巨乳過ぎて有吉反省会に出たりw、二人とも大活躍ですが僕との出会いは約9年前、エッちゃん出演の舞台を見たことでした。

以来、二人のユニット「妄想ミュージカル楽団てらりすと」のライブに足を運んだりいっしょにごはんを食べたり仲良くさせてもらいました。

僕のプロデュースした舞台「超絶☆歌劇団2013」(SUPER☆GiRLS主演」はてらりすとがやってたお芝居を原案にした作品なんです。作詞エッちゃん、作曲和田くんという今では大きな作品で行われているコラボをこの時贅沢にもさせていただきました。

そして実はSOLIDEMOのツアーのSE、あれも和田くんの作曲なんです。
2ndツアー、3rdツアー共に和田くんに作曲および監修をお願いしてました。

仕事、プライベートでも仲良くさせていただいてるお二人の結婚式。有名なアイドルの子たちや俳優の形も多数かけつけていましたね。

なんかお父さん的な感覚で「大きくなったな〜」とジーンときてしまいましたね。

こらからも大活躍を続ける二人でしょうが今日は浴びるほどお酒を飲んでください。

本当におめでとうございます。

ぜひフォロワーの皆さんもいいね!👍で祝福お願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

231

2

2018/12/22

向山毅を見た方におすすめの有名人