昨夜は不思議なコトがおきました。 ちょっと長いけど、読んでみてほしいな。 ☆。.:*・゜ 三重から来ていた大好きなお友達とのクリスマスディナーは、まるさんも入れるお店を予約。まるさん、初対面でイキナリの熱烈ちゅっ!それからは、ずっと彼女のお膝でうっとり抱っこ。 ☆。.:*・゜ 私が手を差し出しても、 マミィ抱っこを断固拒否! えぇぇ~? こんなこと、13年間ほんとに今まで1回も経験なしよ! 一緒に食事をした姪や妹もまじビックリ? ☆。.:*・゜ 彼女とまるさんは何か、前世からのソウルメイトだった?と、スピリチュアルなものを感じてしまい……。 ☆。.:*・゜ 数年前に可愛いトイプーのジルちゃんとお別れした彼女はウルウル。(ジルとまるはよく似たトイプーさん)まるさんは慰めるように、彼女の手を優しくぺろぺろしたり。 ☆。.:*・゜ もしかしたら、このひと時をジルちゃんがまるのカラダを借りていた? 人見知り犬見知りのまるですから、これはもう我が家的なクリスマスの奇跡? この写真を撮影している私を見るまるさんの目は……。 「少しだけ、こうしていてもよいよね」と 言っているようです。 ☆。.:*・゜ そして、楽しいプレゼント交換や、今年あったたくさんの思い出話をして、いっぱい笑って来年の再会を約束してバイバイっ? ☆。.:*・゜ みちゃこちゃ、 ほんとにありがとう。 だいすきだよー❥

akiyomaruさん(@akiyomaru)が投稿した動画 -

Maruのインスタグラム(akiyomaru) - 12月22日 07時18分


昨夜は不思議なコトがおきました。
ちょっと長いけど、読んでみてほしいな。
☆。.:*・゜
三重から来ていた大好きなお友達とのクリスマスディナーは、まるさんも入れるお店を予約。まるさん、初対面でイキナリの熱烈ちゅっ!それからは、ずっと彼女のお膝でうっとり抱っこ。
☆。.:*・゜
私が手を差し出しても、
マミィ抱っこを断固拒否!
えぇぇ~?
こんなこと、13年間ほんとに今まで1回も経験なしよ!
一緒に食事をした姪や妹もまじビックリ?
☆。.:*・゜
彼女とまるさんは何か、前世からのソウルメイトだった?と、スピリチュアルなものを感じてしまい……。
☆。.:*・゜
数年前に可愛いトイプーのジルちゃんとお別れした彼女はウルウル。(ジルとまるはよく似たトイプーさん)まるさんは慰めるように、彼女の手を優しくぺろぺろしたり。
☆。.:*・゜
もしかしたら、このひと時をジルちゃんがまるのカラダを借りていた?
人見知り犬見知りのまるですから、これはもう我が家的なクリスマスの奇跡?
この写真を撮影している私を見るまるさんの目は……。
「少しだけ、こうしていてもよいよね」と
言っているようです。
☆。.:*・゜
そして、楽しいプレゼント交換や、今年あったたくさんの思い出話をして、いっぱい笑って来年の再会を約束してバイバイっ?
☆。.:*・゜
みちゃこちゃ、
ほんとにありがとう。
だいすきだよー❥


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,539

194

2018/12/22

Maruの最新のインスタ

Maruを見た方におすすめの有名人