. 「コンプレックスが武器になった」  個性を存分に表現する人は、どこか自由さを感じる。人の目なんてお構いなしに、自分という個性を謳歌しているみたいでかっこいい? でも、彼らだって同じ人間。褒められたら嬉しいなんて当たり前だよね? じゃあ、一体何を褒められたら嬉しいんだろう?  というわけで!聞いてまいりました!? 「何を褒めてもらえたら嬉しい?」  今回インタビューしたセイカ(@10.226)は、こんなに坊主が似合っているけれど、自分の頭の形と髪質がすごくコンプレックスだったんだって。  「自分の頭の形と髪質はずっと嫌でしたね。 おでこが出ていたり、クセっ毛だったり、それがすごく嫌で。だから縮毛矯正をずっとしてカバーしたりしていたけれど、髪が痛んじゃって。 だから地毛を生やしてリセットさせるために坊主にしたんです」  これだけ容姿が整っていても、コンプレックスがあることに驚いた? でも、それだけ自分と向き合えている証拠なんだとも感じて、すごくかっこいいと思った。 きっと彼女は、個性を表現するために自分のいろいろな部分を受け入れたんだね。  そんな彼女が褒められて嬉しいポイントは、意外にもコンプレックスであった頭の形と髪だったんだ。  「坊主にしたら、周りの人がすごく褒めてくれました。頭の形がきれいとか、クセっ毛だから髪の生え方がかっこいいとか。そうやって褒められて、コンプレックスだった部分も好きになれました。 このヘアスタイルにしてからモデルのお仕事も任されるようになったし、すごく自信がつきましたね」  どんな人も、褒められたら嬉しいなんて、やっぱり当たり前だよね。 もちろん、そんなことは当たり前なんだ。 でも、褒めるということが人のコンプレックスを武器に変えるまでの力を持っているなんて思わなかったから、すごく嬉しかった。  みんなは、褒められて嬉しかったり、自信を持てたことはある? コメントで教えてね!カズマが責任をもって返信します!  ? @tats_oka  #onefashion #坊主 #オーバーサイズ #冬服 #ストリートスナップ #ポートレート写真 #ファッション #スナップ #fashionsnap #モード #冬コーデ #fashionportrait #コート #ストリートファッション

onemediajpさん(@onemediajp)が投稿した動画 -

ONE MEDIAのインスタグラム(onemediajp) - 12月21日 18時24分


.
「コンプレックスが武器になった」

個性を存分に表現する人は、どこか自由さを感じる。人の目なんてお構いなしに、自分という個性を謳歌しているみたいでかっこいい?
でも、彼らだって同じ人間。褒められたら嬉しいなんて当たり前だよね?
じゃあ、一体何を褒められたら嬉しいんだろう?

というわけで!聞いてまいりました!?
「何を褒めてもらえたら嬉しい?」

今回インタビューしたセイカ(@10.226)は、こんなに坊主が似合っているけれど、自分の頭の形と髪質がすごくコンプレックスだったんだって。

「自分の頭の形と髪質はずっと嫌でしたね。
おでこが出ていたり、クセっ毛だったり、それがすごく嫌で。だから縮毛矯正をずっとしてカバーしたりしていたけれど、髪が痛んじゃって。
だから地毛を生やしてリセットさせるために坊主にしたんです」

これだけ容姿が整っていても、コンプレックスがあることに驚いた?
でも、それだけ自分と向き合えている証拠なんだとも感じて、すごくかっこいいと思った。
きっと彼女は、個性を表現するために自分のいろいろな部分を受け入れたんだね。

そんな彼女が褒められて嬉しいポイントは、意外にもコンプレックスであった頭の形と髪だったんだ。

「坊主にしたら、周りの人がすごく褒めてくれました。頭の形がきれいとか、クセっ毛だから髪の生え方がかっこいいとか。そうやって褒められて、コンプレックスだった部分も好きになれました。
このヘアスタイルにしてからモデルのお仕事も任されるようになったし、すごく自信がつきましたね」

どんな人も、褒められたら嬉しいなんて、やっぱり当たり前だよね。
もちろん、そんなことは当たり前なんだ。
でも、褒めるということが人のコンプレックスを武器に変えるまでの力を持っているなんて思わなかったから、すごく嬉しかった。

みんなは、褒められて嬉しかったり、自信を持てたことはある?
コメントで教えてね!カズマが責任をもって返信します!

? @tats_oka

#onefashion #坊主 #オーバーサイズ #冬服 #ストリートスナップ #ポートレート写真 #ファッション #スナップ #fashionsnap #モード #冬コーデ #fashionportrait #コート #ストリートファッション


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,336

18

2018/12/21

ONE MEDIAを見た方におすすめの有名人