私の喜昆布の名付け親でいらっしゃる元星組娘役トップスターの南風舞さん。そんな大上級生の方とご縁を頂いてからもう何年かになります。 まいまい先生とご縁を頂いてからまいまい先生のご出演されてらっしゃった作品、そして今のまいまい先生のステージを拝見させて頂くようになりました。私はいつもまいまい先生のステージを拝見していると涙が出て来ます。それは歌の上手さということだけではない「違うもの」が伝わってくるからだと思います。その「違うもの」を出せる舞台人になりたい。現役生は皆さんそう思っていると思います。 歌われていらっしゃる時どんな景色が見えてらっしゃるんだろう…といつも思います。そのまいまい先生が先日池田のマグノリアホールで元雪組トップスターで同期生の方でいらっしゃいます杜けあきさんとコンサートをされました。 拝見させて頂けて本当に良かった。 ピアノしかないステージが本当にセットまで見えました。 現役時代同期の有瀬そうちゃんがいつもフォーミングアップで杜けあきさんのサヨナラ公演「忠臣蔵」の花に散り雪に散り…を歌っていました。名曲です。さぶちゃんの歌も凄く素敵で私はいつもこっそり聞き惚れていましたが…ご本人のお歌を聞けるとは夢のような時間でした。1992年、最後の銀橋でのセリフ。「もう思い残すことはござらん。」この名台詞を仰って宝塚をご卒業された杜けあきさん。ビデオで見たあの光景は今でも鮮明に覚えています。…このお二方と同じ「宝塚」出身であることにあらためて感謝を感じました。 ステージはもちろんのこと人としても私もお二方のようにしっかり「根」をはり生きていきたい。そんなことを感じた素晴らしいコンサートでした☺️ #喜昆布 名付け親#星組#娘役#トップスター#南風舞 さん #同期生#雪組#トップスター#杜けあき さん と#マグノリアコンサート 私も頑張ろうとパワーを頂けた1日でした💪✨✨ #忠臣蔵 最高です。

ao_takachiさん(@ao_takachi)が投稿した動画 -

貴千碧のインスタグラム(ao_takachi) - 12月20日 23時03分


私の喜昆布の名付け親でいらっしゃる元星組娘役トップスターの南風舞さん。そんな大上級生の方とご縁を頂いてからもう何年かになります。
まいまい先生とご縁を頂いてからまいまい先生のご出演されてらっしゃった作品、そして今のまいまい先生のステージを拝見させて頂くようになりました。私はいつもまいまい先生のステージを拝見していると涙が出て来ます。それは歌の上手さということだけではない「違うもの」が伝わってくるからだと思います。その「違うもの」を出せる舞台人になりたい。現役生は皆さんそう思っていると思います。
歌われていらっしゃる時どんな景色が見えてらっしゃるんだろう…といつも思います。そのまいまい先生が先日池田のマグノリアホールで元雪組トップスターで同期生の方でいらっしゃいます杜けあきさんとコンサートをされました。

拝見させて頂けて本当に良かった。
ピアノしかないステージが本当にセットまで見えました。
現役時代同期の有瀬そうちゃんがいつもフォーミングアップで杜けあきさんのサヨナラ公演「忠臣蔵」の花に散り雪に散り…を歌っていました。名曲です。さぶちゃんの歌も凄く素敵で私はいつもこっそり聞き惚れていましたが…ご本人のお歌を聞けるとは夢のような時間でした。1992年、最後の銀橋でのセリフ。「もう思い残すことはござらん。」この名台詞を仰って宝塚をご卒業された杜けあきさん。ビデオで見たあの光景は今でも鮮明に覚えています。…このお二方と同じ「宝塚」出身であることにあらためて感謝を感じました。
ステージはもちろんのこと人としても私もお二方のようにしっかり「根」をはり生きていきたい。そんなことを感じた素晴らしいコンサートでした☺️ #喜昆布
名付け親#星組#娘役#トップスター#南風舞 さん
#同期生#雪組#トップスター#杜けあき さん
#マグノリアコンサート
私も頑張ろうとパワーを頂けた1日でした💪✨✨
#忠臣蔵 最高です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

627

7

2018/12/20

貴千碧を見た方におすすめの有名人