朝からオーディションっ また緊張したなぁ。 ウチに帰ると、あそこもっとこうしたかった、とか。 でも、先輩女優さんとワーワーできて楽しかった? #いやだからヒロインオーディションではないですから(笑) 終了後はマネージャーといろいろ話しまして。 ある自主制作映画の話で 最終までいったのだけど 子供らがまだ小さいから長期ウチをあげるのは難しいことで 外されました。? ハマり役だと思ったのになぁ。。。 残念。 しかし、子供らも大事やし。 スケジュール難を押しても決まらなかったのが悔しい。 スカッとするためにも #カレー部 部活 #ガネーシュm #北浜カレー パッと前通ったら別のお店で気付かず、 こちらの二階でしたわ。(⌒-⌒; ) 売り切れてなくて良かったー? メニューはもちろん 合いがけ。1000円 ポークカレーは 辛めでスパイス感もあり、 キツすぎないのが ガネーシュやなぁ❤️ 豆カレーは マイルドやから、交互にお休みしながら食べました。 個人的には 天満のガネーシュ が勝ちやな、と思います。 はー カレーにパワーをもらい プロデューサー業に動いてますっ。 しかし、また新たな問題がっ。? いやんっ。 #とにかくカレー#カレー女子#大阪カレー#大阪スパイスカレー#カレー好きな人と繋がりたい

adachi.riekoさん(@adachi.rieko)が投稿した動画 -

あだち理絵子のインスタグラム(adachi.rieko) - 12月19日 20時24分


朝からオーディションっ

また緊張したなぁ。

ウチに帰ると、あそこもっとこうしたかった、とか。 でも、先輩女優さんとワーワーできて楽しかった?
#いやだからヒロインオーディションではないですから(笑)

終了後はマネージャーといろいろ話しまして。

ある自主制作映画の話で 最終までいったのだけど
子供らがまだ小さいから長期ウチをあげるのは難しいことで
外されました。? ハマり役だと思ったのになぁ。。。 残念。
しかし、子供らも大事やし。
スケジュール難を押しても決まらなかったのが悔しい。

スカッとするためにも
#カレー部 部活
#ガネーシュm
#北浜カレー

パッと前通ったら別のお店で気付かず、

こちらの二階でしたわ。(⌒-⌒; )

売り切れてなくて良かったー?

メニューはもちろん
合いがけ。1000円

ポークカレーは
辛めでスパイス感もあり、
キツすぎないのが ガネーシュやなぁ❤️ 豆カレーは
マイルドやから、交互にお休みしながら食べました。

個人的には
天満のガネーシュ が勝ちやな、と思います。
はー
カレーにパワーをもらい
プロデューサー業に動いてますっ。

しかし、また新たな問題がっ。? いやんっ。
#とにかくカレー#カレー女子#大阪カレー#大阪スパイスカレー#カレー好きな人と繋がりたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

124

1

2018/12/19

あだち理絵子を見た方におすすめの有名人