奥井諒さんのインスタグラム写真 - (奥井諒Instagram)「クアラルンプールでinternational school の生徒に英語でサッカーの指導してきました。 日本語が全くわからない選手達に自分の言いたい事を伝えるのはとても難しかったです。 最初は何をどう伝えていいかわからず、あまりコーチングが出来なかったですが、時間が経つにつれてだんだん慣れていきました。 ミスを恐れずトライする事は大切やなと改めて感じました! #Englishcoaching #English  #football #kualalumpur」12月19日 14時48分 - ryookui

奥井諒のインスタグラム(ryookui) - 12月19日 14時48分


クアラルンプールでinternational school の生徒に英語でサッカーの指導してきました。
日本語が全くわからない選手達に自分の言いたい事を伝えるのはとても難しかったです。
最初は何をどう伝えていいかわからず、あまりコーチングが出来なかったですが、時間が経つにつれてだんだん慣れていきました。
ミスを恐れずトライする事は大切やなと改めて感じました!
#Englishcoaching
#English
#football
#kualalumpur


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

355

0

2018/12/19

奥井諒を見た方におすすめの有名人