. いつもトレーニングするときは、だいたいこんな感じの格好です?️‍♀️ . . 何がきっかけだったかは覚えてないけど、ひたすらに腹筋を鍛えていた小学校高学年。 . ヒョロヒョロだったからサッカーで当たり負けしないために、長友選手の本を読みながら体幹トレーニングに明け暮れていた中学時代。 . 近所のトレーニング施設に通いだし、人生初のプロテインも取り入れながら独学で鍛えていた高校時代。 …屈強な大男たちが黙々とメニューをこなしているフリーウェイトエリアに、僕のようなモヤシっ子が足を踏み入れるのにはかなり勇気が要りました、。。 (これは分かる人多いと思います) . . 大学生の現在もトレーニングは続けられてます☺︎ 最近は、近所の行きつけのジムがしばらく前から長期休暇に入ったので、自宅での自重トレーニングがほとんどですが…? . 鍛えるうえで、一人暮らしを始めてから物凄く実感するのは食事の重要性‼️ . 至極当前の事ではありますが、今まで実家暮らしの頃は三食満足に食べられていたから、やった分だけ身体にも如実に成果が出て、全体的に厚みも増しているのが感じられました? . 現在も自炊はするようにしているものの、三食しっかり食べられていない日もぽつりぽつりとあったりして…? . 理想の体型をつくり、維持するためにも食事はしっかり摂りましょう!!

_yamaguchi_aoi_さん(@_yamaguchi_aoi_)が投稿した動画 -

山口葵のインスタグラム(_yamaguchi_aoi_) - 12月19日 13時03分


.
いつもトレーニングするときは、だいたいこんな感じの格好です?️‍♀️
.
.
何がきっかけだったかは覚えてないけど、ひたすらに腹筋を鍛えていた小学校高学年。
.
ヒョロヒョロだったからサッカーで当たり負けしないために、長友選手の本を読みながら体幹トレーニングに明け暮れていた中学時代。
.
近所のトレーニング施設に通いだし、人生初のプロテインも取り入れながら独学で鍛えていた高校時代。
…屈強な大男たちが黙々とメニューをこなしているフリーウェイトエリアに、僕のようなモヤシっ子が足を踏み入れるのにはかなり勇気が要りました、。。
(これは分かる人多いと思います)
.
.
大学生の現在もトレーニングは続けられてます☺︎
最近は、近所の行きつけのジムがしばらく前から長期休暇に入ったので、自宅での自重トレーニングがほとんどですが…?
.
鍛えるうえで、一人暮らしを始めてから物凄く実感するのは食事の重要性‼️
.
至極当前の事ではありますが、今まで実家暮らしの頃は三食満足に食べられていたから、やった分だけ身体にも如実に成果が出て、全体的に厚みも増しているのが感じられました?
.
現在も自炊はするようにしているものの、三食しっかり食べられていない日もぽつりぽつりとあったりして…?
.
理想の体型をつくり、維持するためにも食事はしっかり摂りましょう!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

96

2

2018/12/19

山口葵を見た方におすすめの有名人