佐藤寿人選手がジェフユナイテッド市原・千葉へ完全移籍することが決定いたしました。 “このたび名古屋グランパスから離れることとなりました。 2年間と短い時間でしたが、グランパスを愛する多くのファン・サポーターの愛情を感じた時間でした。 素晴らしい仲間と出会えた事、共に戦えたこと。全て自分の財産になりました。 今シーズンはチームが苦しい中、自分自身もなかなかチームに貢献出来ないもどかしさも感じていました。 そんな時でもスタジアムを真っ赤に染めてくれたファン・サポーターの力が最終戦での奇跡的なJ1残留を導いてくれたと思います。 またプロサッカークラブとして、たくさんの人を巻き込む力、スタジアムに多くの方々に来て頂く為の取り組みや、クラブスタッフの頑張りは、選手サイドから見ていて、とても勉強になりました。 来季、自分はジェフユナイテッド市原・千葉へ移籍します。 カテゴリーが変わるので皆さんにお会いする機会は少なくなると思いますが、J1の舞台で再会出来るよう頑張りますので、少しだけでも気にかけて頂けたら嬉しいです。 最後に、素晴らしいチャントを作ってくれてありがとうございました。 一生の宝物になりました。” #佐藤寿人 #名古屋グランパス #grampus

nagoyagrampusさん(@nagoyagrampus)が投稿した動画 -

名古屋グランパスのインスタグラム(nagoyagrampus) - 12月19日 10時16分


佐藤寿人選手がジェフユナイテッド市原・千葉へ完全移籍することが決定いたしました。 “このたび名古屋グランパスから離れることとなりました。 2年間と短い時間でしたが、グランパスを愛する多くのファン・サポーターの愛情を感じた時間でした。
素晴らしい仲間と出会えた事、共に戦えたこと。全て自分の財産になりました。
今シーズンはチームが苦しい中、自分自身もなかなかチームに貢献出来ないもどかしさも感じていました。
そんな時でもスタジアムを真っ赤に染めてくれたファン・サポーターの力が最終戦での奇跡的なJ1残留を導いてくれたと思います。
またプロサッカークラブとして、たくさんの人を巻き込む力、スタジアムに多くの方々に来て頂く為の取り組みや、クラブスタッフの頑張りは、選手サイドから見ていて、とても勉強になりました。
来季、自分はジェフユナイテッド市原・千葉へ移籍します。
カテゴリーが変わるので皆さんにお会いする機会は少なくなると思いますが、J1の舞台で再会出来るよう頑張りますので、少しだけでも気にかけて頂けたら嬉しいです。
最後に、素晴らしいチャントを作ってくれてありがとうございました。
一生の宝物になりました。”
#佐藤寿人
#名古屋グランパス
#grampus


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,273

102

2018/12/19

名古屋グランパスを見た方におすすめの有名人