・12月23日 武蔵浦和コミュニティセンター ・12月24日 クロスパルにいがた 平成最後のクリスマスは国内飛び回ります。 この講演会を決定するにあたり、強い覚悟がありました。 二度とないので、多くの人に来て欲しいです。 23.24-2Days. 子供の部屋、大人の部屋を分けてやります。同時進行という形で進めます。 子供の部屋では中高大生をターゲットに、同じ世代の子達に触れてもらう。同じ中学、高校にいたら視野が狭くなるなか、今同じ世代がどのような目つき、生き様でいるのか、他校の同世代とともに、座学と躾教育。 今の世の中、姿勢が悪ければ、背中に定規を入れなさいと言われるような教育はなくなったかと思う。 中高大年代で、整えるべき基本マニュアル。 この躾こそ、日本社会への発展になり、 そして、サッカーの発展に繋がるかと。 1時間半で、頭をフル回転、声を出し、実践を経て真の目を開けてもらいたいなと思います。 大人は大人のみの空間で、オープンハートになってもらいます。日本メンタルヘルスで学んだことを生かしながら力説します。 スポーツの親御さんが多ければ栄養、怪我の処置、実践ストレッチという流れで進めます。 大人会場のメインは、 子供への接し方という話しになります。 最後に、中高大生が同じ会場に集まります。 本日集まった皆様へ一番伝えたい想い、熱くお伝えします。 〜The ultimate LOVE.〜 究極の愛。 この講演で、私も究極の愛を皆様から頂き、子供達の元へ飛び回ろうと思います。 皆様が会場に集まり、会場の熱量を受け止め、集まる人がパワーとなります。 興味ある方は、是非普段は誘わないような方を、声をかけたり、是非手を引き連れきてもらえたらなと思います。 夫婦の価値観、大人の価値観、子供達は未来へ繋がる時間に。 インスパイアの嵐を共に起こしましょう。 大宮講演会→新潟施設訪問 新潟講演会→新潟病院訪問→新潟施設訪問 大宮講演会→大阪施設訪問 北野貴之ホームページからお申し込みはできますので宜しく御願い致します。 https://www.kitano-takashi.com/ 締め切り間近になってきています。

takashi_kitanoさん(@takashi_kitano)が投稿した動画 -

北野貴之のインスタグラム(takashi_kitano) - 12月18日 22時42分


・12月23日 武蔵浦和コミュニティセンター
・12月24日 クロスパルにいがた

平成最後のクリスマスは国内飛び回ります。
この講演会を決定するにあたり、強い覚悟がありました。
二度とないので、多くの人に来て欲しいです。

23.24-2Days.
子供の部屋、大人の部屋を分けてやります。同時進行という形で進めます。
子供の部屋では中高大生をターゲットに、同じ世代の子達に触れてもらう。同じ中学、高校にいたら視野が狭くなるなか、今同じ世代がどのような目つき、生き様でいるのか、他校の同世代とともに、座学と躾教育。
今の世の中、姿勢が悪ければ、背中に定規を入れなさいと言われるような教育はなくなったかと思う。
中高大年代で、整えるべき基本マニュアル。
この躾こそ、日本社会への発展になり、
そして、サッカーの発展に繋がるかと。
1時間半で、頭をフル回転、声を出し、実践を経て真の目を開けてもらいたいなと思います。

大人は大人のみの空間で、オープンハートになってもらいます。日本メンタルヘルスで学んだことを生かしながら力説します。
スポーツの親御さんが多ければ栄養、怪我の処置、実践ストレッチという流れで進めます。
大人会場のメインは、
子供への接し方という話しになります。

最後に、中高大生が同じ会場に集まります。
本日集まった皆様へ一番伝えたい想い、熱くお伝えします。 〜The ultimate LOVE.〜
究極の愛。

この講演で、私も究極の愛を皆様から頂き、子供達の元へ飛び回ろうと思います。

皆様が会場に集まり、会場の熱量を受け止め、集まる人がパワーとなります。
興味ある方は、是非普段は誘わないような方を、声をかけたり、是非手を引き連れきてもらえたらなと思います。

夫婦の価値観、大人の価値観、子供達は未来へ繋がる時間に。
インスパイアの嵐を共に起こしましょう。
大宮講演会→新潟施設訪問
新潟講演会→新潟病院訪問→新潟施設訪問

大宮講演会→大阪施設訪問

北野貴之ホームページからお申し込みはできますので宜しく御願い致します。
https://www.kitano-takashi.com/

締め切り間近になってきています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

608

7

2018/12/18

北野貴之を見た方におすすめの有名人