フリーデザインのインスタグラム(freedesign_jp) - 12月18日 15時30分


.
贈り物にもオススメ、「アラビア/ARABIA」人気シリーズ「ムーミン」のチルドレンセット。
.
可愛らしい姿が人気を集め、世界中で愛され続けている、北欧の代表的なキャラクター「ムーミン(MOOMIN)」の「ジャングルになったムーミン谷」から、ムーミンやちびのミイなどのイラストがカラフルなタッチで描かれた、マグとプレートのセットです。
.
マグは小さなお子様の手でも持ちやすい、かわいらしいサイズ。プレートは淵に沿うようにイラストが描かれており、盛りつけた後もイラストが見え、楽しく食事をすることができます。
.
プレートと同じイラストの専用ボックスに入っているので、ギフトにも最適。柄はムーミンとちびのミイの2種類があるので、男の子にも女の子にもお楽しみいただけます。陶磁器の本格的な食器セットなので、ずっと使っていただけるアイテムです。
.
▼詳細はプロフィールのリンクからご覧いただけます。
@フリーデザイン
.
【取扱店舗】
#フリーデザインオンラインショップ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,103

1

2018/12/18

フリーデザインを見た方におすすめの有名人

フリーデザインと一緒に見られている有名人