【診察結果】半月板切れてました...そりゃ痛いよね...。初診の病院での診察結果は即手術。あー終わったーって思いましたね。  ここでは無理だから他の病院でと紹介状まで。納得行かず、ご縁を頂き急遽名医に診ていただけることに。  結論、手術回避!よかった....その先生曰く、今すぐ手術しなきゃいけないという項目のうち1つしか該当していないとのこと。とても丁寧に分かりやすく診察してくれました。1つ目の病院の診察は1分ぐらいしかなかったです。  正直思いました。それぞれの考え方はあるとは思いますが、どれだけその人が怪我をするまでの過程を聞き出して知ることや同じ傷害を見てきた数(経験)でこんなにも結果が変わるんだなと。  今の僕の仕事と同じです。ただ走りを見て良くするのではなく、なぜそういうフォームになってしまったかなどなど詳しく相手のここまでの過程をしっかり知った上でアドバイスしないといけないですよね。  いずれにしても膝に爆弾を抱えることになりました。今色々なアドバイスをもらったりリハビリの段階で色々なことを感じながらこの経験を自分の指導に繋げていきたいです。

405arigato405さん(@405arigato405)が投稿した動画 -

秋本真吾のインスタグラム(405arigato405) - 12月18日 09時08分


【診察結果】半月板切れてました...そりゃ痛いよね...。初診の病院での診察結果は即手術。あー終わったーって思いましたね。

ここでは無理だから他の病院でと紹介状まで。納得行かず、ご縁を頂き急遽名医に診ていただけることに。

結論、手術回避!よかった....その先生曰く、今すぐ手術しなきゃいけないという項目のうち1つしか該当していないとのこと。とても丁寧に分かりやすく診察してくれました。1つ目の病院の診察は1分ぐらいしかなかったです。

正直思いました。それぞれの考え方はあるとは思いますが、どれだけその人が怪我をするまでの過程を聞き出して知ることや同じ傷害を見てきた数(経験)でこんなにも結果が変わるんだなと。

今の僕の仕事と同じです。ただ走りを見て良くするのではなく、なぜそういうフォームになってしまったかなどなど詳しく相手のここまでの過程をしっかり知った上でアドバイスしないといけないですよね。

いずれにしても膝に爆弾を抱えることになりました。今色々なアドバイスをもらったりリハビリの段階で色々なことを感じながらこの経験を自分の指導に繋げていきたいです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

326

11

2018/12/18

秋本真吾を見た方におすすめの有名人