12月14日に発売した「KITTA CAN(キッタカン)」。 今日は4つのデザインをじっくり解説します。  「レース」は、白い刺繍レースをイメージしたデザイン。 ベースにはグレーではなく、マットな銀のインクを使っています。その上から、白いインクでレースのデザインを印刷しているため、2色のシンプルデザインでありながら、模様がくっきりと浮かび上がっているように見えるのが特徴です。 実はところどころ、すでに発売されているKITTAの柄が混じっています。ぜひ探してみてくださいね。  「ヤマ」は、登山客がいたり、テントがあったり…と面ごとにデザインが異なっています。 缶の表面の空には太陽が、裏面には月が浮かんでいるなど、向きによって、ちがった表情を楽しむことができます。 水彩画のインクのにじみや淡い色合いなど、原画の魅力をギュッと詰め込んだデザインです。  「フラワー」は、春の野原に咲くハルジオンをモチーフにしています。 ハルジオンの丸くてかわいらしい花を表現するため、一つひとつの花の形が少しずつ異なっています。 春の日差しに照らされたような、明るくてきれいな色味も楽しんでいただきたいポイントです。  「カケラ」は白地に色とりどりのカケラが散らばったようなデザインです。色とりどりのカケラ模様はよく見ると、絵の具で描いたようなタッチになっています。ところどころに銀インクを使っていて、角度によってカケラがうっすら光るのもこだわりです。  「ヤマ」と「カケラ」は、箱庭さん(@haconiwa_mag)にデザインしていただきました。  「KITTA CAN」は730円(税別)、約15冊のKITTAを収納できます。 . #ヒトトキ #hitotoki #KITTA #KITTACAN #キッタ #マスキングテープ #マステ #マステ収納 #収納 #収納術 #缶 #お片付け #スタッキング #デザイン #文具 #文房具 #stationeryaddict #stationery

hitotoki_officialさん(@hitotoki_official)が投稿した動画 -

HITOTOKIのインスタグラム(hitotoki_official) - 12月18日 08時20分


12月14日に発売した「KITTA CAN(キッタカン)」。
今日は4つのデザインをじっくり解説します。

「レース」は、白い刺繍レースをイメージしたデザイン。
ベースにはグレーではなく、マットな銀のインクを使っています。その上から、白いインクでレースのデザインを印刷しているため、2色のシンプルデザインでありながら、模様がくっきりと浮かび上がっているように見えるのが特徴です。
実はところどころ、すでに発売されているKITTAの柄が混じっています。ぜひ探してみてくださいね。

「ヤマ」は、登山客がいたり、テントがあったり…と面ごとにデザインが異なっています。
缶の表面の空には太陽が、裏面には月が浮かんでいるなど、向きによって、ちがった表情を楽しむことができます。
水彩画のインクのにじみや淡い色合いなど、原画の魅力をギュッと詰め込んだデザインです。

「フラワー」は、春の野原に咲くハルジオンをモチーフにしています。
ハルジオンの丸くてかわいらしい花を表現するため、一つひとつの花の形が少しずつ異なっています。
春の日差しに照らされたような、明るくてきれいな色味も楽しんでいただきたいポイントです。

「カケラ」は白地に色とりどりのカケラが散らばったようなデザインです。色とりどりのカケラ模様はよく見ると、絵の具で描いたようなタッチになっています。ところどころに銀インクを使っていて、角度によってカケラがうっすら光るのもこだわりです。

「ヤマ」と「カケラ」は、箱庭さん(@haconiwa / 箱庭)にデザインしていただきました。

「KITTA CAN」は730円(税別)、約15冊のKITTAを収納できます。
.
#ヒトトキ
#hitotoki
#KITTA
#KITTACAN
#キッタ
#マスキングテープ
#マステ
#マステ収納
#収納
#収納術
#缶
#お片付け
#スタッキング
#デザイン
#文具
#文房具
#stationeryaddict
#stationery


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,381

2

2018/12/18

HITOTOKIを見た方におすすめの有名人

雑貨・文具のおすすめグループ