三苫愛さんのインスタグラム写真 - (三苫愛Instagram)「さぁ、12月も折り返しですね。わたしは妊婦になってから3度目の風邪をひき、必死で解決策を探す毎日です、、笑 肩こりからの頭痛もひどく、ついに全く体を動かさない私がマタニティヨガに行ってみようと思います。。 前回の妊娠よりも年齢を重ねてるからやっぱりケアしなきゃなのかも、、とやっと思い立ちました。 去年までは伯が暴れん坊すぎてクリスマスツリーを置こうとは思わなかったのですが、伯も2歳になり色々分かってるし、今年こそは!と思っていたのですが、具合が悪くてそれどころじゃなく、やっと落ち着きそうなところでパパさんが日本へ🇯🇵帰ってくるのは25日なので今年はプロパティ内にあるでっかいツリーで伯には満足してもらおうと思います。 何だかんだで結構辛かった(まだ微妙に続いてる)つわり、、もう吐きたくない!おかげさまで吐くことにも手馴れてきました😂 驚いたんですが、あんまり吐く人いないみたいで、前回の妊娠よりだいぶマシなつわりなのですが、今回も結構吐いたから、割とつわりは酷い方なのかも、、? 前回はガリガリ君しか食べた記憶がなく、それすらも吐いてたし、薬も処方してもらってたから、前回は限界ギリギリのつわりだったんだなって改めて感じてます。あとちょっとだと思って頑張ります。 2枚目は誕生日に👨🏻と👦🏻が買ってきてくれたお花。元気出ました!ありがとう♡ #師走 #16weekspregnant」12月17日 16時07分 - ai_mitoma

三苫愛のインスタグラム(ai_mitoma) - 12月17日 16時07分


さぁ、12月も折り返しですね。わたしは妊婦になってから3度目の風邪をひき、必死で解決策を探す毎日です、、笑 肩こりからの頭痛もひどく、ついに全く体を動かさない私がマタニティヨガに行ってみようと思います。。
前回の妊娠よりも年齢を重ねてるからやっぱりケアしなきゃなのかも、、とやっと思い立ちました。
去年までは伯が暴れん坊すぎてクリスマスツリーを置こうとは思わなかったのですが、伯も2歳になり色々分かってるし、今年こそは!と思っていたのですが、具合が悪くてそれどころじゃなく、やっと落ち着きそうなところでパパさんが日本へ🇯🇵帰ってくるのは25日なので今年はプロパティ内にあるでっかいツリーで伯には満足してもらおうと思います。
何だかんだで結構辛かった(まだ微妙に続いてる)つわり、、もう吐きたくない!おかげさまで吐くことにも手馴れてきました😂 驚いたんですが、あんまり吐く人いないみたいで、前回の妊娠よりだいぶマシなつわりなのですが、今回も結構吐いたから、割とつわりは酷い方なのかも、、?
前回はガリガリ君しか食べた記憶がなく、それすらも吐いてたし、薬も処方してもらってたから、前回は限界ギリギリのつわりだったんだなって改めて感じてます。あとちょっとだと思って頑張ります。
2枚目は誕生日に👨🏻と👦🏻が買ってきてくれたお花。元気出ました!ありがとう♡
#師走 #16weekspregnant


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

757

20

2018/12/17

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

三苫愛を見た方におすすめの有名人