須田亜香里さんのインスタグラム写真 - (須田亜香里Instagram)「兄が結婚しました。 “兄ちゃんにはもったいないくらいのお嫁さん” と言いたいところだけど、 逆にそんな言葉がもったいないほどに 兄ちゃんを満たしてくれる 必要な存在に見えました。  私にとってたった一人の兄の人生一度の結婚式。 行けないと思っていたけど、仕事もプライベートも妥協しない形で時間を調整してくださったスタッフの皆様に感謝しています。 数時間のためだけにグアムまで行ったけど、誰よりも楽しくて幸せな弾丸旅行になった自信がある! 行けるとわかってチケット3日前にとったし、ほぼ日帰りだったけど行けるものですね(笑)  #happywedding #兄ちゃんおめでとう #日帰りguam」12月17日 13時22分 - akarisuda

須田亜香里のインスタグラム(akarisuda) - 12月17日 13時22分


兄が結婚しました。
“兄ちゃんにはもったいないくらいのお嫁さん”
と言いたいところだけど、
逆にそんな言葉がもったいないほどに
兄ちゃんを満たしてくれる
必要な存在に見えました。

私にとってたった一人の兄の人生一度の結婚式。
行けないと思っていたけど、仕事もプライベートも妥協しない形で時間を調整してくださったスタッフの皆様に感謝しています。
数時間のためだけにグアムまで行ったけど、誰よりも楽しくて幸せな弾丸旅行になった自信がある!
行けるとわかってチケット3日前にとったし、ほぼ日帰りだったけど行けるものですね(笑)
#happywedding #兄ちゃんおめでとう #日帰りguam


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,603

158

2018/12/17

須田亜香里を見た方におすすめの有名人