ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」””最強の場所” 千秋楽を迎える事が出来ました。 そしてその公演をもって、約3年間、全7作品、256ステージ務めさせて頂きました、嶋田誠役を卒業させて頂きました。 昨晩、大楽のカーテンコールでもお話させて頂きましたが、 稽古も含めたこの3年半、劇団ハイキューは僕の誇りでした。 常に、新しく、圧倒的な演劇を創り上げていくことに全てを掛ける人間しか、現場には居れない様な環境でした。 ウォーリーさんを初めとする素晴らしいクリエイターチームの皆様、僕達をずっと支え続けて下さった愛のあるスタッフの皆様、関係者の皆様、そして 常に攻め続ける姿勢を貫いたキャストの皆 こんな人達と、これだけの期間、「劇団ハイキュー」としてチーム意識を持ちながら作品を創り続けられたコト、そして作品が評価され、劇団がここまで大きくなっていったコト 今思うと奇跡的な出来事の連続だった様に感じます。 ここで一緒に死ぬ気でやってきた仲間達 一緒に観てきた頂の景色の数々 舞台上でハイキューの世界を生き抜いてる時にしか感じられない、熱量の塊の内側にいる感覚 一生、忘れることは無いと思います。 かけがえの無い宝物を有難う そして それは全て、応援して下さるファンの皆様のお陰です。 皆様がいたから、僕達はここまで来れました。 本当に、沢山のご声援、どうも有難う御座いました。 山口賢人

kentyamaguchi11さん(@kentyamaguchi11)が投稿した動画 -

山口賢人のインスタグラム(kentyamaguchi11) - 12月17日 10時40分


ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」””最強の場所”

千秋楽を迎える事が出来ました。

そしてその公演をもって、約3年間、全7作品、256ステージ務めさせて頂きました、嶋田誠役を卒業させて頂きました。

昨晩、大楽のカーテンコールでもお話させて頂きましたが、

稽古も含めたこの3年半、劇団ハイキューは僕の誇りでした。

常に、新しく、圧倒的な演劇を創り上げていくことに全てを掛ける人間しか、現場には居れない様な環境でした。

ウォーリーさんを初めとする素晴らしいクリエイターチームの皆様、僕達をずっと支え続けて下さった愛のあるスタッフの皆様、関係者の皆様、そして

常に攻め続ける姿勢を貫いたキャストの皆

こんな人達と、これだけの期間、「劇団ハイキュー」としてチーム意識を持ちながら作品を創り続けられたコト、そして作品が評価され、劇団がここまで大きくなっていったコト

今思うと奇跡的な出来事の連続だった様に感じます。

ここで一緒に死ぬ気でやってきた仲間達

一緒に観てきた頂の景色の数々

舞台上でハイキューの世界を生き抜いてる時にしか感じられない、熱量の塊の内側にいる感覚

一生、忘れることは無いと思います。

かけがえの無い宝物を有難う

そして

それは全て、応援して下さるファンの皆様のお陰です。

皆様がいたから、僕達はここまで来れました。

本当に、沢山のご声援、どうも有難う御座いました。

山口賢人


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,866

27

2018/12/17

山口賢人を見た方におすすめの有名人