由愛可奈さんのインスタグラム写真 - (由愛可奈Instagram)「昨日はマスカッツライブでした😭 卒業メンバーのみんな、本当に本当にありがとうございました...! 3年間ずっと一緒にマスカッツをやれて嬉しかったです!  スピーチを聞いて、思うことが沢山ありました...! 大変な時も嬉しかった時も色々あったな。って。 思い出が沢山で。 マスカッツで会うことがほとんどでしたが、それでも、3年間も一緒にいれて、ライブができて、本当に嬉しかったです!!😢 優しくしてくれて、本当にありがとう!! ゆめかな」12月16日 23時30分 - junmizukawa0

由愛可奈のインスタグラム(junmizukawa0) - 12月16日 23時30分


昨日はマスカッツライブでした😭
卒業メンバーのみんな、本当に本当にありがとうございました...!
3年間ずっと一緒にマスカッツをやれて嬉しかったです!
スピーチを聞いて、思うことが沢山ありました...!
大変な時も嬉しかった時も色々あったな。って。 思い出が沢山で。
マスカッツで会うことがほとんどでしたが、それでも、3年間も一緒にいれて、ライブができて、本当に嬉しかったです!!😢
優しくしてくれて、本当にありがとう!! ゆめかな


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,257

54

2018/12/16

内山まいのインスタグラム
内山まいさんがフォロー

由愛可奈を見た方におすすめの有名人