廣瀬純さんのインスタグラム写真 - (廣瀬純Instagram)「12月14日  夢を叶えてくれました。  岡山消防との絆が素晴らしい経験をさせていただきました。  本当にありがとう。  特にヘリコプターでの平島町を見だ時はまだまだ災害の後が上空からはっきりみえましたね。  それと、イオンモール岡山で車をカッターで切る作業を少し体験させてもらいましたが、カッターの重さも25キロ、重かった。  助ける方も命がけだなと。  命をかけて戦う気持ちは一緒です。 お互いに刺激しながらこれからもよろしく!! 本当に署長、隊長をはじめとする隊員の皆さん!ありがとう😊  この絆は死ぬまで、敬礼‼️」12月16日 22時20分 - hirose.75

廣瀬純のインスタグラム(hirose.75) - 12月16日 22時20分


12月14日

夢を叶えてくれました。

岡山消防との絆が素晴らしい経験をさせていただきました。

本当にありがとう。

特にヘリコプターでの平島町を見だ時はまだまだ災害の後が上空からはっきりみえましたね。

それと、イオンモール岡山で車をカッターで切る作業を少し体験させてもらいましたが、カッターの重さも25キロ、重かった。

助ける方も命がけだなと。

命をかけて戦う気持ちは一緒です。
お互いに刺激しながらこれからもよろしく!! 本当に署長、隊長をはじめとする隊員の皆さん!ありがとう😊

この絆は死ぬまで、敬礼‼️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,759

74

2018/12/16

廣瀬純を見た方におすすめの有名人