加入してから早いような短いような2年間。 卒業メンバー6人それぞれにお世話になって迷惑かけて空気読めないダル絡みして。 感謝してもしきれないくらい。 6人それぞれに対する想いはまた後ほどポストしますが、 入ったばかりの頃からこっちゃん、りくちゃん、はなちゃんは、収録で素っ頓狂なことを言ってしまった私を突っ込んでくれました。 沢山いいパスしてくれたのに、それを活かすことができなくてもいつもみんな 「難しいよね!一緒に頑張ろ!」 って言ってくれて。 今まで作り上げてきたグループに私のような新人がぽっと入ってきて、絶対え?なんやねんこいつは! って私なら思うと思うのです。 でもそんな態度一切取らず優しくいろんなこと教えてくれて、一緒に頑張ろ!って言ってくれて。 (まぁ今じゃおい黒沢黙れ!と言われるのが定番だけど?笑 しぉちゃんぶーちゃんはダンス教えて欲しくても聞いていいのかな、、迷惑かな、、と困ってると、わからないの一緒にやろ!なんかある? と声をかけてくれて。 一人では混乱してしまっていた振りを優しく教えてくれて。 そしてたもちゃんはメンバーで初めてご飯に誘ってくれたり、バーベキュー行こうよ!って言ってくれたり、沢山プライベートでも遊んだし、色んな話したり相談に乗ってもらったり。 6人それぞれに甘えてばかりの2年間でした。 何一つ恩返しできてないけどこれから時間をかけてゆっくり恩返ししたいな。 今昔のオフショットや、撮影風景の写メ(りくちゃんの寝顔は実は蔵出しな気がする 見ると懐かしいやら寂しいやらで色んな思いが溢れるけれど。 卒業する6人がこれからさらに素敵な人生が待っていますように。。 #恵比寿マスカッツ #冬の卒業式 #品川ステラボール #卒業ライブ

kurosawamireiさん(@kurosawamirei)が投稿した動画 -

黒沢美怜のインスタグラム(kurosawamirei) - 12月16日 20時38分


加入してから早いような短いような2年間。

卒業メンバー6人それぞれにお世話になって迷惑かけて空気読めないダル絡みして。

感謝してもしきれないくらい。

6人それぞれに対する想いはまた後ほどポストしますが、
入ったばかりの頃からこっちゃん、りくちゃん、はなちゃんは、収録で素っ頓狂なことを言ってしまった私を突っ込んでくれました。

沢山いいパスしてくれたのに、それを活かすことができなくてもいつもみんな
「難しいよね!一緒に頑張ろ!」
って言ってくれて。

今まで作り上げてきたグループに私のような新人がぽっと入ってきて、絶対え?なんやねんこいつは!
って私なら思うと思うのです。

でもそんな態度一切取らず優しくいろんなこと教えてくれて、一緒に頑張ろ!って言ってくれて。 (まぁ今じゃおい黒沢黙れ!と言われるのが定番だけど?笑

しぉちゃんぶーちゃんはダンス教えて欲しくても聞いていいのかな、、迷惑かな、、と困ってると、わからないの一緒にやろ!なんかある?
と声をかけてくれて。
一人では混乱してしまっていた振りを優しく教えてくれて。

そしてたもちゃんはメンバーで初めてご飯に誘ってくれたり、バーベキュー行こうよ!って言ってくれたり、沢山プライベートでも遊んだし、色んな話したり相談に乗ってもらったり。

6人それぞれに甘えてばかりの2年間でした。

何一つ恩返しできてないけどこれから時間をかけてゆっくり恩返ししたいな。

今昔のオフショットや、撮影風景の写メ(りくちゃんの寝顔は実は蔵出しな気がする
見ると懐かしいやら寂しいやらで色んな思いが溢れるけれど。

卒業する6人がこれからさらに素敵な人生が待っていますように。。 #恵比寿マスカッツ #冬の卒業式 #品川ステラボール #卒業ライブ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

627

11

2018/12/16

湊莉久のインスタグラム
湊莉久さんがフォロー

黒沢美怜を見た方におすすめの有名人